トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, LOCAL

栃木県・おもちゃのまちに純米味噌ラーメン「みそら堂おもちゃのまち総本店」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


栃木県のおもちゃのまちに「みそら堂おもちゃのまち総本店」が、12月9日(金)11:00よりオープンする。

「純米味噌ダレ」を使用したラーメン


同店が提供するラーメンの特徴は、純米味噌ダレ。


味噌の香りが強い米味噌を使い数十種類の調味料や鶏や豚の旨味も合わせて味噌の香りが飛ばないギリギリの温度でしっかりと熱を加えながら長時間練り合わせることで、ガツンと味噌の香りがあり余韻の長い味噌ラーメンに仕上がっている。


味噌ラーメンという昔から変わらずあるラーメンにワンポイントアレンジし、新しい食材や調理法を加えており、老若男女が楽しめるメニューを堪能しよう。

ゆったり座れるボックスシート完備


さらに同店は、現代のモダンな空間や小物、器や制服をチョイス。ゆったり座れるボックスシートも用意しているため、ファミリーでもゆったりと座れるのが嬉しいポイントだ。

老若男女が楽しめる「みそら堂おもちゃのまち総本店」のメニューを、オシャレでモダンな店内で楽しんでみては。

■みそら堂おもちゃのまち総本店
営業時間11:00~23:00(22:30オーダーストップ)
定休日:年中無休 但し年末年始を除く

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事