トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

予約限定で、1袋買うともう1袋プレゼント!「スリムアップル」の先行予約を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


世田谷自然食品は、お腹の脂肪が気になる人向け機能性表示食品「スリムアップル」4,320円(税込)の先行予約受付を、12月8日(木)より開始した。なお、初回の発送は2023年1月11日(水)を予定している。

先行予約特典として1袋購入でもう1袋がプレゼント

また、先行予約特典として、1袋購入でもう1袋がプレゼントされる。

自然派の機能性表示食品


「スリムアップル」は、「食ベることは好きだけれど健康にもなりたい」「運動に目を向ける機会を作れていない」といった人をサポートしたいと考えて開発された、自然派の機能性表示食品。

明るい気持ちのまま理想に近づいてほしい

世田谷自然食品の大切なユーザーには、過度な食事制限などで苦しい思いをするのではなく、明るい気持ちのまま理想に近づいてほしいと願っているそうだ。体も心も健康であることが世田谷自然食品の考える「理想の健康」だという。

また、「発売のわくわく感をユーザーとともにしたい」「年末年始のおいしい食事を、心置きなく楽しんでいただきたい」との思いから、先行予約の実施を決定した。

肥満気味の人に適した健康食品

「スリムアップル」は3年以上試行錯誤して作った「肥満気味の人に適した健康食品」。

特にこだわったのは、「続けやすい価格」×「科学的根拠のある原料」×「自然由来の主原料」の3点をクリアすることだったそうだ。

そのため、原料を探すだけでも1年以上かかってしまったが、自然由来で安心感のある、りんご由来のプロシアニジンという成分にたどりついたそうだ。プロシアニジンは、肥満気味な人の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能が報告されているという。

開発担当者のコメント


「スリムアップル」の開発担当者は、『(前略)当たり前のことになってしまいますが、健康的に過ごしていく上で食べることは必要不可欠です。美味しいものを食べることは日々の楽しみにも繋がっているのではないでしょうか。私も食べることが大好きです(笑)しかし、食事を楽しみすぎてしまうと、体重や脂肪の増加が気になってきますよね。

これは単に見た目だけの問題ではなく、肥満(=BMI25以上)の方は生活習慣病を発症するリスクが高いと言われているのです。少しでもこういったお悩みを抱えている方の力になりたいと思います。

「スリムアップル」が、皆様の新しい健康習慣を始めるきっかけになれば嬉しいです!』とコメントしている。

先行予約特典として、1袋購入でもう1袋がプレゼントされるこの機会に「スリムアップル」を試してみては。

世田谷自然食品公式通販サイト:https://www.shizensyokuhin.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事