トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

白髪ケアが叶う1本5役のカラーシャンプーと、8役の機能を凝縮したヘアミストが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ゼンケアが運営する、女性向けヘアブランド「MORE BLOOM」は、12月1日(木)に「モアブルーム オールインワン ヘアミスト」、12月8日(木)に「モアブルームカラーシャンプー」をオンライン限定で新発売した。

エイジングケアも考えたヘアケア

「MORE BLOOM」は、非日常的で優雅なセルフケア商品を提供する女性のためのヘアケアブランド。目指しているのは、髪の悩みを解決するだけでなく、エイジング0を超えるもの。女性のもっと綺麗になりたいという想いを叶える商品開発を目指している。

今回新発売中なのは、悩める白髪染め世代に寄り添ったヘアケアアイテムと、忙しい大人女性のためのツヤ髪を叶えるオールインワンヘアミスト。各商品を紹介していこう。

白髪ケアにぴったりのシャンプー


「モアブルームカラーシャンプー 240㎖」は、白髪ケア、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアマスクの1本5役がかなうケアアイテム。洗うだけで白髪ケアし、髪の集中補修、頭皮ケアが叶うエイジングケア(※1)シャンプーだ。

美髪には健やかな頭皮環境が重要だからこそ、アミノ酸系洗浄成分でやさしく、それでいてサッパリした洗い心地を実現。また、ヘマチン・メタリン(※2)・キャピキシル(※3)をはじめとしたエイジングケアに嬉しい厳選した成分を配合し、韓国コスメで話題のツボクサエキスや世界基準取得のボタニカルエキスで、髪や頭皮にうるおいを与えてくれる。

まずは予洗いをし、頭皮と髪をぬるま湯ですすぎ水気を切った後、頭皮から毛先にかけてしっかり馴染ませえる。白髪が気になる部分には多めに塗布しよう。泡立てず時間をおけば濃密クリームパックに、泡立てて時間をおけば濃厚泡パックになる。

8役の機能を凝縮したヘアミスト


「モアブルームオールインワンヘアミスト 100㎖」は、寝ている間に美しく、健やかに美しい髪を育んでくれるヘアミスト。

現代女性の悩みを解決すべく頭皮美容に着目したこだわり成分が配合され、1本に色持ち、コーティング、ダメージ、ナイトリペア、ツヤ、頭皮ケア、香り、うるおいの大人が求める8役の機能を凝縮。朝のスタイリングから日中の乾燥対策、夜のお手入れまで幅広く対応してくれる。

また、フランスのプロヴァンス地方で採取された心地良いホワイトラベンダーの香りが、睡眠の質を上げるのにとても高いリラックス効果が期待できそうだ。

この機会に、「モアブルーム オールインワン ヘアミスト」と「モアブルームカラーシャンプー」をためしてみては。

FORMY公式ブランドサイト:https://www.for-my.jp/

※1 年齢に応じたケア
※2 アセチルヘキサペプチド-1
※3 アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3

(鈴木 京)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事