トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL, MAMA

【東京都大田区西峰町】厳選した魚が安心価格で並ぶ「魚市場 成田屋」開店! お酒・惣菜・調味料も

このエントリーをはてなブックマークに追加


テーブルパートナーは、12月17日(土)10:00、東京都大田区に新しい時代の鮮魚店「魚市場 成田屋 たまがわ店」をオープンする。

最高の素材を安心価格で


同店は、豊洲市場に集まる各地の一級品の中から目利きのプロが選び抜いた鮮魚を取り扱う。家計に優しい安心な価格設定で、手軽に、オシャレに“最高の素材”を届けるという。

また、魚に合う酒のペアリングや酒をメインとしてつまめるようなアテ、成田屋がセレクトした酒と味わいたい逸品、調味料などもラインナップ。

子どもには美味しく身体に良い栄養価の高い魚を、大人にはアテのつまみや相性の良い利き酒を提案し、食卓で楽しい時間を過ごせるような手伝いをしてくれる。

商品ラインナップ

商品ラインナップを一部紹介しよう。


生本マグロ中トロ(養殖)、


ノルウェー産刺身用生サーモン(養殖)、


魚市場成田屋自家製イクラ醤油漬、


自家製ボイルだこなどの寿司・刺身や、


えび天重、


まぐろのほっぺ煮といった惣菜も並ぶ。このほか、酒や調味料なども要チェックだ。

3日間のオープニングキャンペーン


同店では、12月17(土)~19日(月)の3日間でオープニングキャンペーンが実施される。期間中は、本マグロ特売や福袋販売などを展開。なお、それぞれ数量限定なので、気になる人は早めに足を運ぼう。

同店は、駐輪場と13台の駐車場を完備しているが、オープニングキャンペーン中は混雑が予想されるため、各公共機関を利用しての来店が推奨されている。

「新鮮な魚を身近で簡単に」「本格的な味を家庭の食卓でも愉しんでもらいたい」という想いを込めてオープンする「魚市場 成田屋 たまがわ店」。魚メインのメニューにしたいときは、足を運んでみて。

■魚市場 成田屋 たまがわ店
住所:東京都大田区西峰町35-12
営業時間:10:00~19:00

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事