トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

皮膚科医・友利新さんの動画「朝洗顔しないと起こる驚愕の事実」100万回再生を突破

このエントリーをはてなブックマークに追加


スクランブルは、公式YouTubeチャンネル『友利新/医師「内科・皮膚科」』にて投稿されている動画「皮膚科医が教える朝洗顔しないと起こる驚愕の事実!」が、100万回再生を突破したことを発表した。

1万件の高評価集めた人気コンテンツ

公式YouTubeチャンネル『友利新/医師「内科・皮膚科」』では、テレビ、雑誌など数多くのメディアで活躍中の友利新さんが、専門家の視点で女性の肌の悩みやスキンケアの方法を解説している。

100万回再生を突破した「皮膚科医が教える朝洗顔しないと起こる驚愕の事実!」は、朝に洗顔をするほうがいいのか、それともしないほうがいいのかという話題につい同氏が皮膚科医という目線で解説してくれる動画だ。


どんな人が朝洗顔をした方がいいのかということを説明しつつ、朝洗顔したほうがいい人が洗顔しないことで炎症を引き起こす可能性があることや、その原因について説明している。

また、洗顔をする際のポイントや洗顔後のスキンケアのポイントなどもあわせて紹介されており、視聴者からは“先生の意見が聞けて良かったです!”、“医師の観点から正しい情報を聞けてとっても助かりました!”などのコメントが多く寄せられ、1万件の高評価を集める人気コンテンツとなった。

直近の人気動画コンテンツをチェック


さらに、同チャンネルの人気動画コンテンツ「皮膚科医の友利新が愛用しているドラコスを10個紹介します。」では、同氏が実際に買っているというドラコス商品を紹介!導入美容液やセラム、化粧水など幅広いアイテムを各アイテムの特徴もあわせて解説されており、1週間で10万回以上再生されたという。

友利新さんが専門家の視点で答えてくれる人気動画「皮膚科医が教える朝洗顔しないと起こる驚愕の事実!」を、この機会にチェックしてみて。

公式YouTubeチャンネル『友利新/医師「内科・皮膚科」』:https://www.youtube.com/channel/UCS02b3Y9RCzsT2k4no6LN-g
「皮膚科医が教える朝洗顔しないと起こる驚愕の事実!」:https://www.youtube.com/watch?v=Q2JfgNAb_Cg&feature=youtu.be
「皮膚科医の友利新が愛用しているドラコスを10個紹介します。」:https://www.youtube.com/watch?v=P3c5USK2368

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事