トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

感動の泡立ち!「もっちり泡がばっちりできる泡立てネット 」ウエルシア薬局にて販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ウエルシア薬局は、プライベートブランド「からだWelcia・くらしWelcia」より、「もっちり泡がばっちりできる泡立てネット」を新発売。12月17日(土)より全国のウエルシア薬局にて発売している。

一度使うと手放せない泡立ちの良さと使いやすさ


「もっちり泡がばっちりできる泡立てネット」は泡立ちの良さと使いやすさで、一度使うと手放せないとし、普段、泡立てネットを使い慣れていない人でも、簡単に濃密できめ細かな泡を作ることができる大きめサイズの泡立てネットだという。

ネットで泡を作ることに慣れていない人や男性でも扱いやすい大きめサイズで、ネットの層数を6層仕様にすることで、もっちりとした濃密できめ細かな泡を作ることができる。

酵素洗顔パウダーや泡洗顔には欠かせないアイテムであり、ペーストタイプの洗顔料もこの泡立てネットを使って泡立てこすらない洗顔を試してほしいということだ。

ビューティケアのコンセプトは“クリーンビューティ”

何度も試作・試用を重ね、ちょうどよい水分・空気含みが実現し、もっちりときめ細かな泡立ちになる6層という層数に行き着いたという同製品。

濃密できめ細かな泡を、簡単に、素早く、たくさん作ることができるうえ、作った泡がネットにしっかりホールドされ泡が垂れて落ちにくいという特長も。

なお、「からだWelcia・くらしWelcia」の各商品は、ビューティケア、食品、日用品、ヘルスケアの4つのカテゴリに分類。ビューティケアのコンセプトは“クリーンビューティ”で、安心安全の成分・地球環境への配慮・クルエルティフリーの3つを大切に、商品を開発しているという。

そんな同ブランドから生まれた、6層仕様が実現する感動の泡立ちを体験してみては。

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事