トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

自動で包んで袋を交換!子ども用スマートトイレ「Ukideer」がMakuakeに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


HONG KONG JUDI LIMITEDが運営するJUDI STOREは、Makuakeにて、12月15日(木)~2023年1月30日(月)の期間、子ども用スマートトイレ「Ukideer(ユーキッダー)」の予約販売を行っている。

ポータブルな子ども用スマートトイレ


「Ukideer」は、忙しいパパママの子育ての手伝いをするポータブルな子ども用スマートトイレ。ワンボタンで排泄物を密封して包み、袋を自動で交換するので、臭いが漏れず、手も汚さずに片付けられる。

また、長距離ドライブやキャンプなどのレジャーでどこでも手軽に使えるので、サービスエリアまで我慢できない!という時にも活躍する。

Ukideer

「Ukideer」は、0~6歳の子どものために開発された。独自の密封技術で、手を汚さずに排泄物を片付けることができ、臭いも漏れない。また、子どもに合わせた設計で、トイレトレーニングにも役立つ。おむつを中に入れて、ボタンひとつで包んで捨てることもでき、便利で衛生的だ。


0~2歳の子どもの場合は抱いていても、「Ukideer」なら、片手でおむつが捨てられて便利だ。

また、大人の真似が好きな年頃の2~4歳の子どもは「Ukideer」を進んで使ってくれる。さらに、寝室に置けば、4~6歳の子どもなら、夜のトイレも一人でできる。

ワンボタンで排泄物を包んで捨てられる

「Ukideer」独自の密封技術は、排泄物の入った袋を片側に押し、熱を利用して密封して、内部のゴミ箱に落とす。手を使うことは一切なく、排泄後にトイレを掃除する必要もない。とても簡単なので、子どもが自分で袋を捨てて片付けることもできる。

空気吸引ボタンを押して調整可能

「Ukideer」は、排泄物の処理が終わると自動で新しい袋に交換し、空気吸引システムによって便器に合わせてセットできる。もっとピタッとセットしたい時には、側面の空気吸引ボタンを押して調整可能だ。

子どもに合ったサイズ


大人が使う便器と同じデザインで、高さはわずか26cm、一般の便器よりも子どもが使いやすくなっている。高さとサイズも子どもに合わせているのでトイレトレーニングにぴったり。

子育て世代に最適なポータブル子ども用スマートトイレ「Ukideer」をMakuakeでチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:自動で包んで袋を交換!トイレトレーニングに!子ども用スマートトイレUkideer

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事