トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

パーソナルジム「RITA-STYLE」が「ベビーサークル」を全店舗へ導入!

このエントリーをはてなブックマークに追加


完全個室・マンツーマンのパーソナルジムを運営するRITA-STYLEは、今年10月より「ベビーサークル」を全店舗へ導入した。

パーソナルジム「RITA-STYLE」

RITA-STYLEは、“お客様に寄り添う”、“お客様の人生を変える”という2つを理念に掲げ、短期集中ダイエットに特化した完全個室・マンツーマンのパーソナルジムを運営している。九州を中心に8店舗を展開、さらに全トレーナーを正社員雇用し、ダイエット成功率97.8%(※)を実現している。

トレーニングに集中できる環境を提供

ジムには、さまざまな器具が置いてあり、安全性について懸念している人も少なくないだろう。


そこでRITA-STYLEは、これまでも女性の利用者はもちろん、子育て中の利用者も多く通っていたが、より安心して過ごせるように、今回ベビーサークルを導入した。

ベビーサークルは、トレーニング開始前に店舗スタッフが組み立てる。利用者が心置きなくトレーニングに集中できるのはもちろん、ただ安全なだけではなく、親子で楽しく通える環境を提供してくれる。


また、きれいな環境で気持ちよくトレーニングできるよう、スタジオ内のこまめな清掃のほか、子どもが器具を口に入れてしまった際も、スタッフが消毒などを行ってくれるなど、子どもとの貴重なふれあいの時間も大切にサポートしてくれるのも嬉しいポイントだ。

ママも安心!ベビーサークルを導入したRITA-STYLEを、この機会に利用してみては。

RITA-STYLE:https://inc.rita-style.co.jp/

※ ライブルWEBマーケティング調べ/本店エリア調査

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事