トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

薄くても収納力抜群なスリングバッグ「∇(SANKAKU)」クラファンで販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


IKIは、薄くても収納力抜群で重厚感溢れるスリングバッグ「∇(SANKAKU)」を12月21日(水)に、応援購入サイトMakuakeにて先行予約販売を開始した。

収納力抜群でタフなスリングバッグ


同商品は、重厚な風格が目を引き、たった2cmの薄さで財布もペットボトルもiPadも収納できる。また、900D生地で摩擦に強いタフなスリングバッグだ。

計5箇所のポケット


同商品の収納は、大容量のメインポケットを含め、携帯などの収納にも便利なファスナーポケット、さらに、RFID対応のカードケース搭載のもう一つのファスナーポケット、また、ペットボトルや折り畳み傘などの収納も可能なボトルポケットに、財布入れとしても最適な裏ポケットの計5箇所ある。

入れる場所を決めれば、さっと出し入れができる点も魅力的だ。

防犯対策にも


同商品は、隠しポケットやRFID SAFE技術を採用したポーチと伸びるリール収納のポケットが搭載されている。

ポーチは大切なカード収納や車のキー、家や自転車の鍵の収納としても使える。また、ポーチは2ポケットあり、手前が普通のポケット、奥はRFID SAFEポケットだ。手前はレシートや小銭を入れたり、奥のポケットはカードや車のキーを入れてスキミング対策をしたりと、防犯対策にもなる。

USBポートも搭載


同商品は、USBポートも搭載している。また、簡単に着脱できるマグネットバックルは、横にバックルがあることで体に当たる違和感を軽減してくれるデザインだ。


​さらに、男女兼用で服も選ばないため、ショルダーバッグとしても使えて、しなやかに体にフィットし気分やスタイルに合わせ外出する楽しさをプラスしてくれる。

また、先行予約販売中の今なら超早割などで手頃に購入できる。割引価格については、Makuakeのプロジェクトページで確認を。

この機会にMakuakeで「∇(SANKAKU)」をチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:薄くても収納力抜群!重厚感溢れるスリングバッグ

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事