トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

テキスト注文・データ入稿OK!「はんこ堂ドットコム」にてQRコードスタンプ販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


印鑑、ゴム印製造販売および、通販サイト「はんこ堂ドットコム」にて、QRコードスタンプの販売がスタートした。

テキスト入稿・データ入稿が可能

WEBサイト、LINE、InstagramなどのQRコードなどを、そのままスタンプにできる「QRコードスタンプ」。


入稿は、テキストを入力してQRコードに変更して作成する「テキスト入稿」タイプと、


SNSアプリなどで作成したQRコードのデータをそのままスタンプにする「データ入稿」タイプの2種類から選択することができる。

詳しい入稿方法は、HPをチェックしてみて!

色はブルーとオレンジの2色

スタンプの持ち手はクリア素材のトップスターを採用。


<ブルー><オレンジ>の2色から選べ、サイズは各色5サイズずつ用意されている。

また、ゴム部分の色も赤色と黒色をラインアップ。使用感に違いはないので、好みで、注文フォームより選択しよう。

手軽にQRコードをスタンプしよう!

情報発信のツールとして確立したSNSを、スタンプで気軽に知らせることができる「QRコードスタンプ」。

カードやチラシ、名刺、ラッピングバッグなどに、ホームページアドレスや自分の連絡先等の情報を、手軽にスタンプしてみては。

はんこ堂ドットコムURL:https://www.hankodo.com/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事