トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

ふんわりエアリー肌心地のシルクインナー「Neyi」がMakuakeに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ネイ ランジェリーは、12月21日(水)~2023年2月15日(水)の期間、応援購入サービスMakuakeにて、シルクランジェリー「Neyi(ネイ)」の注文受付を行っており、早速、ファッション部分ランキング3位となった。

Neyi


「Neyi」は、肌当たりが良いシルクを贅沢にも表裏両面に使用し、縫い代が肌に当たらないこだわりの縫製方法を採用。ノンワイヤーながら美胸を作る抜群のホールド感、エアリーな軽さと“とろり”とした着け心地が特徴だ。

スキンケア発想×シルク93%


「Neyi」は、「スキンケア発想×シルク93%」× 裏も全てシルク素材で包む、毎日使うのがハッピーになる高品質のリラックスシルクインナー。なお伸縮性のためポリウレタンを7%配合している。

リバーシブル仕様で肌側にも全てシルクを贅沢に使ったミニマルなデザインが一番の特徴。

シルク素材をたっぷりと



同商品は、医療現場でも使われる天然繊維のシルク素材をたっぷりと二枚仕立てに。そのため、肌あたりはふんわりと柔らかい着け心地だ。

シルクは人間の皮膚と近い成分で作られており、肌への親和性が高く、敏感肌の人にもおすすめ。また、シルクは吸湿性、保温性に優れており、冬は暖かく夏は涼しい、インナーとしてベストなファブリックだ。「Neyi」のサテンのストレッチシルクはニットに比べ、のびに強く、長く使用できる。

肌にあたる部分は全てシルク


肩紐や足ぐりのゴムが肌にあたり、不快感を感じる女性は少なくない。「Neyi」ではそれらと縫い代もすべてシルクで包み、肌にあたる部分は全てシルクのこだわりの仕様だ。


「Neyi」のラグジュアリーインナーで、下着を着けているほど感じる心地好さを体験してほしいとのこと。

ノンワイヤーながら抜群のホールド力



同商品は、インナーのためのベストなファブリックであるシルクの良さを最大限に表現するため、できるだけシンプルなデザインに仕上げた。脇高設計でノンワイヤーながら抜群のホールド力が特徴。

ベーシックでモダンなカラー展開



なお、クールな墨クロ・ソフトながら凛としたオートミールの2色展開だ。

洗濯も簡単


「Neyi」の製品は一般的な中性洗剤を使用し洗濯機の手洗いモードで洗濯可能だ。また、日本の大手検査機関カケンにて、30回以上洗濯機で洗濯しても良好なコンディションであるという検査報告書が出ている。

アップサイクルへの取り組み


ブランド「Neyi」はハイブランドの残反シルク生地でインナーウェアを含む数種類の製品を製作し、アップサイクルブランドとして、環境と素肌、どちらもケアできる頼れる存在を目標に掲げている。なお、今回のリターンとして用意しているブラとショーツは対象外。



今回、Makuakeでは「Neyi」のシルクランジェリーが「超早割」「早割」「マクアケ割」等お値打ち価格で購入できる。

割引価格、その他詳細は、Makuakeのプロジェクトページで確認を。

女性にも地球にとっても優しいブランドとなるインナーウェアを目指す、「Neyi」のシルクランジェリーをこの機会にチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:締めつけ感から解放、シルクなのに洗濯機で洗える24時間快適インナー Neyi

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事