トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, MAMA

フラスコオンラインEXPOの新春企画「子どもの足のスペシャリスト」による特別対談が開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スマートルーチェが運営するフラスコオンライン EXPOは、オンライン上での出展にチャレンジする事業者を応援し、全国をオンラインでつなぎ様々な業界の活性化に貢献している。

そんなフラスコオンライン EXPO内に出展している「こどものミライEXPO」は“子どもの足のスペシャリスト”による特別企画対談を、2023年1月7日(土)に開催する。

専門家2人による本音トークを展開

いくつになっても元気に歩ける丈夫な足は子どもにとって大きな財産だ。一生使う足が作られるのが幼児期。足を健やかに育てるためには「靴」はとても重要なアイテムだろう。しかし巷には足の発達を考えると危険な靴で溢れている。

今回開催される、子どもの足のスペシャリストによる対談「ちょっとまって!この靴は危険です!」は、“子どもの足のスペシャリスト”が業界禁断の靴へのダメだしトークを展開する。講演者は、足育団体GROWING UP・代表の落合伸治氏と、上級&幼児子ども専門シューフィッター・荻野健太郎氏。

開催日時は、2023年1月7日(土)10:00~10:30の30分間。参加は、こどものミライEXPO内の専用URLにて。参加費は無料(Zoom参加)。

「こどものミライEXPO」

「こどものミライEXPO」は、 毎月第一土曜日の9:00~12:00にZoomにて開催されている。


“かけがえのないこども達を笑顔にしたい”をコンセプトに、さまざまな不安を抱えるパパやママに寄り添い、子ども達のミライを安心して育めるアイテムを取り揃える。

子どもの足のスペシャリストによる対談「ちょっとまって!この靴は危険です!」に参加し、専門家2人による普段ではなかなか聞くことができない本音トークを聞いてみては。

こどものミライEXPO:https://foex.online/kodomo
実験と創造の展示会「フラスコオンライン EXPO」: https://foex.online/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事