ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの全世界での発売を記念し、ブランド アンバサダーであるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)氏を起用した最新キャンペーンを発表。
「ティファニー ロック」コレクションが全世界で1月より順次発売となる。
デザインやクラフトマンシップの新たな表現
デザインやクラフトマンシップの新たな表現となる「ティファニー ロック」コレクションは、ティファニーの輝かしいヘリテージにオマージュを捧げているプロダクト。最新のイノベーションをバングルに融合させ、エレガントで革新的な旋回式デザインが採用されている。
2022年9月にアメリカでデビューを飾ったバングルに加え、リングやピアス、ペンダントが揃い、今後も様々なカラーバリエーションが展開される予定だ。
BLACKPINKのROSÉ氏を起用
「ティファニー ロック」の最新キャンペーンには、K-POPのスーパースターでガールズグループのBLACKPINKのROSÉ氏を起用。
ROSÉ氏は、光り輝くダイヤモンドを贅沢にあしらったバングルを身に纏い、デザインの汎用性や、それぞれのデザインが放つパワフルなスタイル ステートメントを際立たせている。
モダンな女性像を体現
ティファニーのブランドアンバサダーとしてモダンな女性像を体現し続けるROSÉ氏は、「ティファニー ロック」と呼応するエネルギーをもたらし続ける存在だ。
最新キャンペーンでは、ブランド史上初のジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的なスピリットが表現されている。
1月より全国で順次発売
「ティファニー ロック」コレクションは、1月より全国のティファニー ブティック、および公式オンラインストアで順次発売。
自分へのプレゼントや大切な人へのギフトに、「ティファニー ロック」コレクションを手に取ってみては。
ティファニー公式サイト:https://www.tiffany.co.jp/
(丸本チャ子)