スキンケアブランド「D.W.M.」は、1月18日(水)~24日(火)の期間、伊勢丹新宿店にてPOP UP STOREを展開する。
「D.W.M.」のコンセプト
「D.W.M.」は、ひとりひとりが秘めた未知なる力を静かに目覚めさせ、内から美しくなることを提案するスキンケアブランドとして2021年11月に誕生した。
ジェンダー・世代・国籍などの境なく、地球に生きる私たちの変化し続けるライフスタイルにおいて重要な要素となる、これからの化粧品の新しい価値を追求している。
商品ラインナップは5アイテム
商品ラインナップは、使い続けることで自身の肌がすこやかに保たれていることを実感できる5アイテム。
クレンジング「クレンジングリキッド ウィズ モディフィケーション」140mL、洗顔料「フェイスウォッシュ ウィズ モディフィケーション」140mL、化粧水「トナー ウィズ モディフィケーション」120mLの3アイテムは、定期なら6,795円、単品なら7,550円で購入できる。
乳液「エマルジョン ウィズ モディフィケーション」140mLは、定期で8,496円、単品で9,440円。美容液「エッセンス ウィズ モディフィケーション」50mLは、定期で10,998円、単品で12,220円だ。
こだわりの品質と香り
「D.W.M.」の商品は、製造過程で微弱荷電処理を施す“微弱荷電製法”で作られる。“微弱荷電製法”とは、人間や植物など生きているもの全てに流れている微弱な電流(生体電流)の源をなすものだ。微弱荷電処理により、界面活性剤や防腐剤の低減・成分の安定した均一分散・ 有用成分の角質層への浸透を実現している。
また、5つのアイテムは、それぞれ異なる香りを持つ。海藻・コケ類・シダ類のほか多種多様な草類から生成されたボタニカルな香りが特徴だ。なお、香りのデザインとディレクションは、「感覚の蘇生」をコンセプトに、身体感覚の変化を生み出す作品を探求するアーティスト・和泉侃(いずみかん)さんが担当した。
アーティストとコラボした限定グッズ進呈
そんな「D.W.M.」の商品が、伊勢丹新宿店 本館1階の雑貨/イセタンシードに期間限定で登場。
会場で商品を購入した人に、活躍中のアーティストが「D.W.M.」の世界観を表現したアートブックやオリジナルエコバッグを数量限定でプレゼントする。なお、イベントの内容は都合により変更または中止となる場合があるので注意を。
この機会に、通常オンラインストア販売のみの「D.W.M.」商品を実際に手に取ってみよう。
■伊勢丹新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
「D.W.M.」ウェブサイト:https://dwmcosmetics.com/
Instagram:https://www.instagram.com/dwmcosmetics/
※価格はすべて税込
(Higuchi)