トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

シリーズ累計売上75,000本突破!“最強の日傘ブランドUVO”がさらに進化して新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワールドパーティーが展開する日傘ブランド、“完全遮光100% 最強の日傘UVO(ウーボ)”は、1月10日(火)より、公式ブランドサイトをリニューアルオープン。また、イメージモデルとして昨年に引き続き、モデルの森絵梨佳さんを起用した最新ビジュアルも公開、さらに2023年春夏の新ラインナップも公開。

最強の日傘ブランド

2021年、SNSで話題になりシリーズ累計売上75,000本(※1)を突破した“最強の日傘ブランド「UVO」”。どんなファッションスタイルにも合わせやすく、シンプルでずっと愛用したくなる日傘ブランドを目指しており、雨の日も、晴れの日も、季節を問わずに愛用できるデザインと使いやすさの両立を追求している。

そんな「UVO」の世界観を表現すべく、最新ビジュアルでは、オフィスコーデとカジュアルコーデの2つのシーンに合わせたスタイリングを提案している。

すべての人に、最強の日傘を


“もう、絶対に日焼けしたくない”そんな想いに寄り添うために、業界トップブランドのノウハウを集約し、品質とデザインにこだわり抜いた「UVO」は、完全遮光100%(※2)を実現。

「UV0(ユーブイゼロ)」だから「UVO(ウーボ)」と名付けられており、暑い夏を涼しく過ごすための遮熱性、長く使ってもらうための耐久性、晴雨兼用としても使用できる撥水性も備わっている。

一部商品の性能を改良

今年の「UVO」は利用者の要望をもとに一部商品の性能を改良。新しいデザインやカラーも加わってバリエーション豊かに取り揃えている。

花びらの形をした「フローラルシリーズ」


花びらの形をモチーフにした、華やかな「フローラルシリーズ」は、甘すぎないシンプルなデザインのため、どんなファッションにも合わせやすいのがポイント。


カラーは<オフホワイト><ベージュ><ブルーグレー><ブラック>のラインナップに<ピンク>を新たに追加。生地の色に合わせたパイピングカラーがアクセントとなっている。

「UVO」日傘の価格はいずれも税込7,700円となる。

UVOの傘生地を使用したUVハット


「UVO」の完全遮光100%生地を使用した「UVO UVハット」税込4,180円は、首筋が焼けないよう、つばの後ろを約15cmの長さに改良。裏面には通気性を高めるメッシュ素材を使用しており、洗濯も可能となっている。

商品の販売について

商品は1月20日(金)よりWpc.心斎橋パルコ店/Wpc. LUCUA 1100店にて、1月27日(金)からはWpc. ONLINE STOREにて順次先行販売。いずれも2月15日(水)までの期間限、数量限定で10%OFFとなる。

3月1日(水)からは楽天市場店 Wpc./KiU OFFICIAL SHOP、ZOZOTOWN店 Wpc./KiU、Amazon店にて販売となる。

さらに進化した“最強の日傘「UVO(ウーボ)」”を手に入れてみては。

■Wpc.心斎橋パルコ店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目8-3 心斎橋パルコ5階
Wpc.心斎橋パルコ店Instagram:https://www.instagram.com/wpc_shinsaibashiparco/

■Wpc. LUCUA 1100店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ7階
Wpc. LUCUA 1100店公式Instagram:https://www.instagram.com/wpc_lucua1100/

UVOブランドサイト:https://www.uv0.jp/ 

(※)2022年12月時点 シリーズ累計売上
(※2) JIS L 1055 A法にて遮光率100%の測定値が出た生地を完全遮光100%としており、傘本体の性能を示す数値ではございません。

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事