トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【千葉県成田市】成田山新勝寺「龍神さまの開運堂」で“金龍に乗ろう”新春開運キャンペーンを実施!

このエントリーをはてなブックマークに追加


成田山新勝寺の表参道に12月31日(土)オープンした、今話題の「龍」に特化した開運×エンターテイメント空間「龍神さまの開運堂」は、1月21日(土)より“金龍に乗ろう”新春開運キャンペーンを実施する。

開運堂のパワースポット「金龍の巨大オブジェ」


開運堂の店内で輝きを放ち、一際目を引くのが「金龍の巨大オブジェ」。伝説上の「龍」がリアルな巨大オブジェとしてかたどられ、実際に背に乗って龍を体感することができる。

直径約150cm、高さ約150cmの大きさで、有名芸術家の作品を数多く手がけてきたスタジオによる制作が実現した。多くの応援を受けて力や勢いを増していく様子を「龍の背に乗る」と表現することがあるが、まさにそんな気分を味わえるパワースポットが誕生した。

新春開運キャンペーンとしてステッカーをプレゼント


店内最大の見どころ「金龍の巨大オブジェ」に乗った写真をインスタグラムに投稿すると、龍体文字をデザインしたオリジナル「金運爆上ドラゴンステッカー」をプレゼント。

龍体文字とは古代文字の一種で、文字自体に龍神の力が宿るエネルギーの高い文字として祭事などに使用されていたといわれている。

実施期間は1月21日(土)~2月5日(日)で、まず金龍の巨大オブジェの背に乗って写真を撮る。そしてンスタグラムで「龍神さまの開運堂」アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#龍神さまの開運堂」を添えてインスタグラムに写真を投稿。

海運堂の公式LINEアカウントを友だち登録すると、「金運爆上ドラゴンステッカー」がプレゼントされるという流れだ。

幸先よい2023年スタートの祈願として、成田山の新パワースポットを体験しよう。

■龍神さまの開運堂
住所:千葉県成田市仲町394

龍神さまの開運堂公式サイト:https://ryujin-kaiun.com/

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事