トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ブロガー向けのシンプルな無料プレスリリース投稿サイト「ブロリリ」がオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブロリリは、ブロガー向けのプレスリリース投稿サイト「ブロリリ」のプレオープン期間を経て、1月18日(水)に本格オープンした。

全て無料で利用可能の投稿サイト

「ブロリリ」は、登録から記事投稿まで全て無料で利用できるプレスリリース投稿サイト。同サイトが目指すのは、ほとんどのブロガーがぶつかる悩み「誰にも見られない」を解決するプラットフォーム。自身のブログの宣伝記事を投稿することで、訪問者へのリーチ効果が期待できるようになっている。

また、記事内でブログへのリンクを貼ることもできるので、被リンク獲得の一助としても利用できる。ただし、リンクの多用は禁止。スパムと判断された記事は、削除対象となるため注意を。

デザイン集としての利用も

「ブロリリ」のプロフィール欄では、ブログ運営に使用されている「レンタルサーバー」と「Wordpressテーマ」を任意で設定できる。

登録ユーザーは、使用サーバーやWordpressテーマを指定して他のユーザーを探すことが可能。各サーバーの表示スピードの確認や、様々なWordpressテーマのデザイン集としても使える。

自分のブログ記事を宣伝できるだけでなく、他のブロガーの役に立てるプラットフォーム「ブロリリ」を、この機会にチェックしてみて。

ブロリリ:https://japan-release.net/
「ブロリリ」の解説・使い方紹介:https://japan-release.net/313/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事