香り高い果実にチョコレートの甘さを閉じ込めた新感覚スイーツブランド「La POCOLAT(ラ・ポコラ)」が、1月19日(木)より順次、バレンタイン催事場等で展開している。
また、一部百貨店オンラインストア等にて先行販売中だ。
「La POCOLAT」について
「La POCOLAT」は、「自然体でありのままの自分に戻るための時間を過ごす」というコンセプトのもと生まれた新しいスイーツブランド。
フルーツのコンセプトにあわせてデザインされた人物が、それぞれ好きな場所を訪れるシーンをイラストにし、さりげなく描かれたフルーツの特徴を探すのも楽しいパッケージなど、ほっこりとリラックスしたやさしい時間を演出するデザインもみどころ。
新商品を紹介
ブランド初の商品は、世界中からセレクトしたフルーツをフリーズドライし、最新の技術を使ってなめらかなホワイトチョコレートをたっぷりとしみこませた、新感覚のスイーツ。
口の中で食感が変化し、フルーツの芳醇な香りとチョコレートの優しい甘さが広がる。本来の自分に戻る、ホッとひと息つく時間を過ごせそう。
8種類のフルーツチョコ
新ブランドの初商品として登場するのは、フルーツにチョコレートをしみこませた8種類の「ラ・ポコラのフルーツチョコ」。フルーツは、イチゴ、バナナ、リンゴ、オレンジ、グレープフルーツ、洋ナシ、ラズベリー、キウイーナ。このキウイーナとは、まるでキウイのような爽やかな美味しさの、ねっとりとした食感が特徴の新種バナナのこと。
人気の「ラ・ポコラのフルーツチョコ(イチゴ)」1,071円(税込)をはじめ、相性のよいフルーツを組合せた2種類のセット2,151円(税込)や、ギフトにぴったりのセット・2種類缶入り2,590円(税込)、4種類缶入り4,860円(税込)、6種類を味わえる贅沢な詰め合わせ6,480円(税込)なども用意している。
自分へのご褒美にも、プチギフトにもぴったり!甘いスイーツでほっこりとしたひと時を過ごせそうだ。
取扱店:全国のバレンタイン催事場等
販売期間:1月19日(木)~2月14日(火)※取扱店により異なる
La POCOLAT公式サイト:https://la-pocolat.jp/
(鈴木 京)