トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【京都府京都市】人気の八百屋「八百旬」が、くだもの専門の無人販売所「八百旬 太秦店」をオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


八百旬グループが運営する「八百旬」は、2月11日(土)10:00に、京都七条店・嵐山店に続く3号店「八百旬 太秦店」をオープンする。また、同店は、完全無人販売所として運営される。

400人を超える人々が来店した七条店


「八百旬」は、2021年7月15日(木)に八百屋として、京都の西大路七条にオープンした。七条店のオープン日は、売り場面積10数坪ながら、オープン前から大行列で400人を超える人々が来店した。

500人を超える人々が来店した嵐山店


2022年4月21日(木)には、2号店となる嵐山店がオープン。売り場面積、約5坪ながら、500人を超える人々が来店、現在も両店舗ともに大盛況だ。

完全無人販売のくだもの専門店


写真の無人販売機は100円硬貨専用


「八百旬」は「いいものを安く」をコンセプトに、多くのユーザーに喜んでもらっている。その中でユーザーからの「おいしかった」「また買いたい」などの声が、特に多かったのが果物だった。

その声を聞き、同社は「それならくだもの専門店を作ってみるか!」というところから「八百旬 太秦店」は、スタート。無人運営、売り場面積は最小限と運営コストを抑えることにより、「いいものを安く」をさらに追及し、ユーザーに喜んでもらえる店舗を目指している。

「八百旬」の3号店となる、完全無人販売のくだもの専門店「八百旬 太秦店」をチェックしてみては。

■八百旬 太秦店
オープン:2月11日(土)10:00
住所:京都府京都市右京区太秦森ケ西町12−5
営業時間:24時間 ※営業時間は変動する場合がある
定休日:無し
「八百旬」公式Instagram:https://www.instagram.com/yaoshun_kyoto/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事