トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

グローバルトラスト不動産が『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』を発刊

このエントリーをはてなブックマークに追加


グローバルトラスト不動産は、同社代表取締役の桝谷浩太氏による書籍『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』を、あさ出版から2月7日(火)に発売する。

不動産売却のプロによる書籍

不動産の売買には複雑な手続きや業界特有の販売慣習がつきまとうため、一般の人が初めて家を売却する際は戸惑うことが多く出てくるだろう。


今回発売される『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』1,500円(税別)は、大手不動産会社、中堅、スタートアップでの豊富な経験をもつ著者が、不動産売買の実情や業界の裏話をこれから不動産を売却、購入する人向けに分かりやすくまとめた書籍だ。

損をせずに家を売る方法を徹底解説

5章から成る同書は、家の売買を進めるうえでの手続きの流れと、覚えておきたいポイントについて完全網羅している。不動産会社の選び方、価格査定で見るべきポイント、売買契約の落とし穴など、初めて家を売る人が知っておきたい知識がわかりやすく収録されている。

また、家の売却はライフプランに大きく関係していることから、住み替え物件の購入や税制面の話も丁寧に解説。初めて家を売る人でも、損をせずに家を売る方法を徹底解説した書籍となっている。

『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』を、この機会に手に取ってみては。

グローバルトラスト不動産:https://globaltrust-re.com/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事