トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ウエットドッグフード「GETDOG」が、Makuakeにて応援購入を受付中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


NETWING JAPANは、2022年韓国のクラウドファンディング「wadiz」で人気を博したウエットドッグフード「GETDOG(ゲトック)」を、Makuakeにて1月30日(月)~2月27日(月)まで発売中だ。

愛犬の高齢化時代にマッチしたドッグフード


「GETDOG」は、愛犬の高齢化時代にマッチしたウエットドッグフード。

防腐剤、抗生剤、化学添加物、着色料、香料が入っておらず、サポニン(桔梗の根)、オメガ3,6、ビタミン類(A,D3,E)が入ったおいしい栄養食だ。


現在、Makuakeにて「ツナ味1袋+カモ味1袋」2袋セットを特別価格の5,980円で販売中。

また「ツナ味2袋+カモ味2袋」の4袋セットは特別価格の11,000円にて販売。「ツナ味3袋+カモ味3袋」6袋セットは、16,000円で販売中だ。

韓国のクラファンで人気を集める


「GETDOG」の新製品ツナ味とカモ味を開発したのは、キム・ジャジンさんが代表を務める2018年に設立された韓国のスタートアップ企業プロセルカンパニーだ。

同社は元々、バイオ機能性素材の研究開発のために設立されたバイオ専門企業。主にアルツハイマーに関連する素材の開発に力を傾けている。


韓国では、ペットブームでペット市場が急速に拡張し、ペットの長寿命化・高齢化が取りざたされていた。そんな中、同社はBETTERPETというブランドでペット向けの飼料の開発も行い、大好きな愛犬と健康で長く幸せに過ごしたいという思いを込めて、ペットの老いを考慮したウエットペットフードを作った。

2022年、韓国のクラウドファンディングであるwadizにて「GETDOG」の新製品ツナ味とカモ味のファンディングプロジェクトを実施。目標金額500,000ウォンにおいて2456%である12,280,000ウォン、日本円で約120万円のファンディングを達成し、74名の支援者を獲得した。

こんなワンちゃんにぴったり!


「GETDOG」は、食事が食べにくくなったシニア犬、妊娠で栄養補充が必要な妊娠犬のほか、栄養不足ぎみの子犬や生まれて間もない子犬の栄養食にぴったり。また、好き嫌いでドッグフードを食べない偏食犬や、水分がよく取れない犬にも最適だ。

栄養にこだわったウエットドッグフード「GETDOG」を、この機会に試してみては。

NETWING JAPAN:http://netwingjapan.com

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:愛犬の健康と幸せを考えたウェットドッグフード「GETDOG」の新製品ツナ味カモ味

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事