レディース、メンズ、キッズの革新的なフットウェアのグローバルリーダーであるクロックス社は、最新シルエットである「Mega Crush Clog」と「Echo ClogのNBA」とのコラボレーションモデルを、ABC-MART GRANDSTAGE一部店舗とABC-MART公式オンラインストアで2月3日(土)より限定発売する。
クロックス×NBA
NBA All-Star Weekendに合わせて発売中の同限定モデル。
NBAのトップチームのロゴがデザインされ、すべてのファンがコートサイドファッションを楽しめる。
NBA好きのためのデザイン
「NBA All-Star Echo Clog」10,890円(税込)は、審美性を高め、快適性を追求したLiteridのフットベッドを搭載。
NBA好きのためのデザインが施された完全成形シルエットが特徴で、誰もがビッグゲームに向かうNBAオールスターになった気分になれるアイテムだ。また、斜めに配されているJibbitzホールは、パーソナライゼーションの可能性を広げてくれそうだ。
ファッション性の高いデザイン
「NBA All-Star Mega Crush Clog」14,300円(税込) は、バスケットボールコートを想起させるブラックとブラウンのラグソールで、ファッション性の高いデザインに仕上げられているのが特徴。
ミッドソールの周りには真っ白なPVC製のT字型クリップがあり、あらゆる角度から人目を引く反射効果がプラスされている。
嬉しいチャーム付き
同コレクションの限定モデルには、メタリックの「NBA Logoman」チャームと「2023 NBA All-Star」チャームの2つがカスタマイズされた「NBA All-Star Jibbitz」チャームが付属。
NBA All-Star Weekendに各チームへの応援を存分に表現できる。
クロックスとNBAによる限定コラボレーションモデルをいち早くゲットしてみては。
クロックス・ジャパン:https://www.crocs.co.jp
ABC-MART公式オンラインストア:https://www.abc-mart.net/shop/
(丸本チャ子)