トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

オシャレで使いやすい!丸洗い可能&薄くて軽いを実現させた3世代珪藻土マットが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


Bridgeは、2月1日(水)~27日(月)の期間、応援購入サービスMakuakeにて『ノンアスベスト!「丸洗いできてすぐ乾く」吸水力抜群の3世代珪藻土マット』を販売中だ。

珪藻土をよりおしゃれに使いやすく


同商品は、重たさも扱いにくさも感じさせない新感覚の3世代珪藻土マット。

珪藻土部分に薄いゴム素材(ラテックス)を採用することで、従来の“重くて硬い”を解消し、薄くて軽い珪藻土マットを作り出している。

丸洗ができ清潔感をキープ


また、柔軟性にも優れ、手洗いはもちろん洗濯機もOKなのが大きな特長だ。汚れたらすぐに洗えて手軽に干せるため、常に清潔を保てる。

抜群の吸水力


また、薄くても珪藻土の性能をバツグンに発揮。高品質の珪藻土を採用することで、瞬時に吸水してサラサラになる仕様だ。

滑り止めつき&インテリアに馴染むデザイン


滑り止め付きのため、風呂上がりや濡れた玄関、雨上がりのベランダなど滑りやすい場所にも対応。


インテリアにも馴染むデザインで風呂場やキッチンはもちろん、


リビングなど、場所を問わず使用できるのも嬉しいポイントだ。

確かな品質


同商品は、国際機関、日本の第三者機関にてテストや成分検査を行い全てに合格。安心して利用できる高品質の珪藻土となっている。

オシャレに使いやすくなった新感覚の3世代珪藻土マットを手に入れてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:ノンアスベスト!「丸洗いできてすぐ乾く」吸水力抜群の3世代珪藻土マット

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事