トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「客室乗務員」の女性監修の「パンプスフィットストラップ」が3月にデビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年12月にMakuakeからデビューした「麗子のパンプスフィットストラップ」は、パンプスの履き心地を圧倒的に上げる商品として多くの40代~60代の女性から高い評価を得ている。

今回、アクティブに働く女性を対象に、機能と外観をブラッシュアップした新しい「パンプスフィットストラップ」が登場する。

客室乗務員の女性監修のパンプス

同商品は、パンプスを制靴として活躍している代表的な職業「客室乗務員」の女性の監修のもとに開発。これまでのユーザー層よりも若い世代30~40代にも届くように工夫をした新商品。3月2日(木)に、Makuakeからデビュー予定だ。

カジュアルでもフォーマルでも活躍

新しい「パンプスフィットストラップ」は、「麗子のパンプスフィットストラップ」のリニューアルバージョン。ブラッシュアップされた点は、ストラップの幅が1cm細くなり、よりリボンのような可愛さがアップした。

また、ヒール高さが1~3㎝のローヒールタイプのパンプスにも合わせやすく、カジュアルなシーンにも、フォーマルなシーンにも活躍する逸品だ。

香りエチケット効果も

同商品には、好きなアロマの香りを塗布することができるパッドを収納する秘密のポケットが付いている。装着時でない時には、そっと靴の中におくことでほのかに香りエチケット効果がある。

さらに、靴の底で止めていたホックをサイドで着脱可能になり、より簡単楽に取り外しが可能になった。

卒業式・入学式、学生のリクルート活動など、春の足元のパンプスに「長時間歩けるかな」と不安に感じる女性におすすめだ。

3月にMakuakeからデビュー予定の機能と外観をブラッシュアップした新しい「パンプスフィットストラップ」をチェックしてみては。

Remage公式サイト:https://www.bss-remage.com/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事