トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

職種・経験問わず!“WINメディテーション”講師養成講座の参加者募集中

このエントリーをはてなブックマークに追加


WINZONEは、メディテーション主体の脳神経トレーニング“WINメディテーション”講師養成講座の参加者を募集している。

WINメディテーションについて

WINメディテーションとは、“いつでもどこでも誰でも簡単に”パフォーマンスアップできる脳神経トレーニング。

現代における不安や疲労感、本来の実力が発揮できない原因は「脳の暴走」によるものと、様々な研究で解明されているとし、WINメディテーションには、集中力と自律神経の調整によって、不必要な思考を手放すことができ、脳を休息させる効果があるという。

デジタル時代特有の不調を解消し、常に結果を出し続けたい全ての人の「自己実現」を可能にするとしている。

WINメディテーション講師養成講座

「WINメディテーション講師養成講座」の受講にあたり、職種やメディテーション経験の有無は問わない。昨年1年間で100人の講師が誕生し、自身の活動に役立ているという。

「こんな私でも受講して大丈夫?」「資格を取った後の活用方法は?」「アフターフォローは何がある?」といった疑問を抱える人に向けて、無料相談会を実施。次回は2月13日(月)21:00~22:00に実施される。

WINメディテーション創始者である兼下真由子氏によると、同メディテーションは、世界中探してもどこにもない、唯一無二のメンタルトレーニングメソッドだという。

一人一人の悩みに合ったメディテーション(瞑想)手法を個別にプログラミングし、心身の不調を整えた後、頑張りすぎずに自己実現や勝利を可能にしていくそう。

メジャーリーガーや W杯出場のサッカー選手、オリンピアンなど、述べ200人以上の現役アスリートが結果を残してくれたように、2023年からはより多くの人にこのメソッドが届くことを願っているとしている。

詳しくは“WINメディテーション”講師養成講座公式サイトにて確認を。

“WINメディテーション”講師養成講座公式サイト:https://www.win-meditation.com/
2月13日無料相談会:https://mosh.jp/services/106249

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事