トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

HOUSE OF FLORENCE、2023年春のコレクション日本限定モデルをMakuakeで販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミューゼ・プラスは、ロベルト氏創業イタリアフィレンツェのラグジュアリーブランド「HOUSE OF FLORENCE」の日本進出に先駆けて、2月3日(金)~3月20日(月)の期間、Makuakeにて2023年春コレクション日本限定モデルのトートバック、「2023 Spring collectionレザートートバッグ」を販売中だ。

質と柔らかさを追求したトートバッグ


「2023 Spring collectionレザートートバッグ」は、従来の革製品への概念を覆す、質と柔らかさを追求したトートバッグとなっている。


使用している革は長くきれいに使い続けれるように、傷が目立ちにくい牛革を採用。革全体に色を染み込ませる染料仕上げを採用することにより、優れた発色性と柔らかな使い心地の両立を実現した。

また、時にカジュアルさを、時に華麗さを、シーンや性別、年齢を問わないアイテムとなり、あらゆるコーディネートにアクセントとなる美しさを添える。

マストロット社のハイグレードレザーを使用


「2023 Spring collectionレザートートバッグ」は、素材に、イタリア・マストロット社のハイグレードレザーを使用。

マストロット社はイタリアの革の町として知られるアルツィニャーノに本社を構える世界最大級の皮革製造業者であり、革への情熱、想像力とプロフェッショナリズムによって、マストロット社のレザーは、家具から靴、革製品まであらゆる領域においてラグジュアリーなものとして高く評価されている。

日本オリジナルモデルのオープン型


また、使いやすさについてもこだわっており、すぐに物が取り出せるオープン型は日本オリジナルモデルとなっている。

間口が広くものの出し入れがラク。またストレスなく使用できるよう軽さを追求、肩掛けしやすいようハンドル部分もゆとりを持たせて設計をしているため、シーズンを問わずビジネスから日常使い、特別な日まで幅広く使用できる設計となっている。

より多くの人に本物の革の良さを

ミューゼ・プラスは、良い革製品は高価で手が出しづらいという今までの革製品に対する既成概念を壊し、より多くの人に本物の革の良さを感じてほしいとの想いでプロジェクトを立ち上げたそうだ。

Makuakeでは、「2023 Spring collectionレザートートバッグ」が超早割等でお値打ちに購入できる。割引価格、その他詳細はMakuakeのプロジェクトページで確認を。

革の選定から縫製方法、縫製するための糸などすべての部分に細部までこだわり抜いて設計された「2023 Spring collectionレザートートバッグ」をこの機会にゲットしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:気品と機能を両立。映画化もされた有名ブランドの血族が創立したブランドの本格バッグ

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事