トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

TACSよりパールをモチーフにしたブレスレットのような時計「Pearl」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


マーサインターナショナルは、デザインウォッチブランド「TACS(タックス)」の新商品「Pearl(パール)」¥19.800(税込)を2月24日(金)に発売する。

春の軽やかな装いにぴったりな小さな時計


ユニークなデザインウォッチを手掛ける「TACS」より、春の軽やかな装いにぴったりなパールをモチーフにしたレディースウォッチ、「Pearl」が誕生。

TS2201A



「Pearl」は、「TACS」が手掛ける時計の中で一番小さく、10gと軽量。コロンと丸く、小さな時計に、華奢なレザーベルトで、パールをあしらったブレスレットのようなアクセサリー感覚で身に付けられる繊細な仕上がりになっている。

マザーオブパールの文字盤に文字のアクセント

TS2201B


TS2201C

小さな文字盤にはマザーオブパールを採用し、全体的に丸みを帯びた時計は、本物のパールを想起させる。また、シンプルにまとめられたダイアルには、ブランドのコンセプト“UNIQUE IS SIMPLE (ユニークはシンプルである。それは日常の中に溢れている)”の一文がワンポイントとして入っている。

3色の展開


「Pearl」は、ローズゴールド、イエローゴールド、シルバーの3色の展開で、お気に入りのアクセサリーとのコーディネートが楽しめる。



また、それぞれ、手持ちの洋服と合わせやすいミュートカラーの華奢なレザーストラップを組み合わせているので、毎日のコーディネートに取り入れやすい。

発売に先駆けて、「TACS」公式オンラインストアにて先行予約販売を開始しているので、気になる人はチェックしてみて。

バーゼルワールドから始まった日本の時計ブランド

「TACS」は、2010年創業のスイス、バーゼルワールドから始まった日本の時計ブランド。

「クリーンな心地よい空間」をテーマに普段の生活の中から感じられる光や温かみ、雰囲気や感触といったさまざまなものを時計に表現している。洗練されたデザインと個性を主張するユニークさを併せ持つが決して流行に左右されないタイムレスなデザイン。「TACS」はそれぞれのライフスタイルに合う時計を提案している。

アクセサリー感覚で身に着けられる「TACS」の新作時計「Pearl」をチェックしてみては。

TACS公式オンラインストア:https://www.tacs-image.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事