トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

鳥取市の「鳥取指輪工房 prod by NONBODY」で、ペアリングの手作り体験がスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「鳥取指輪工房 prod by NONBODY」が、ペアリングを自分たちの手で作れるサービスを、2月1日(水)よりスタートした。

貸し切り状態で結婚・婚約指輪を手作り


「鳥取指輪工房 prod by NONBODY」は、ふたりだけの結婚指輪や婚約指輪を手作りできる工房。

午前の部、午後の部と1日2組限定なので、工房はふたりの貸し切り状態で、人の目を気にすることなく、プライベート空間で指輪を製作することができる。

職人であるオーナーが丁寧にサポート


指輪作りは、職人であるオーナーが丁寧にサポートするので、初心者でも安心。

作業の様子を写真や動画を撮り合って、大切に保存したり、SNSにアップすれば、一層楽しく作業ができそうだ。

1本8,800円からペアリング作り


今回、結婚・婚約指輪だけでなく、低価格でふたりだけのシルバーやゴールドのペアリングが手作りできるサービスをスタート。

1本8,800円からなので、カップルだけでなく、友だち同士や学生、県外からの旅行者でも手軽に指輪製作の体験ができる。

ふたりの思い出や友だちとの絆、旅の記念に、ペアリングの手作りにチャレンジしてみては。

■鳥取指輪工房 prod by NONBODY
住所:鳥取県鳥取市幸町22 第一マルニハイツ1階
https://tottoriyubiwa.com/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事