トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

毎日の洗浄に!ラベンダーの香りで心地よい夜の時間に寄り添うボディウォッシュが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ピルボックスジャパンでは、アメリカの製薬会社Prestigeのデリケートゾーンケア用ブランド「Summer’s Eve(サマーズイブ)」の新製品「ラベンダーナイトタイムウォッシュ」を、2月13日(月)より、Amazonにて予約販売を開始。

本国アメリカでも好評で、すでに日本のSNSでも話題となっている同商品が、満を持して日本でも正式に販売開始となった。

甘いラベンダーのリッチな香り

「ラベンダーナイトタイムウォッシュ」標準小売価格1,617円(税込)は、うっとりとする甘いラベンダーと深いアンバーの香りが、心地よい夜の時間に寄り添ってくれるボディウォッシュ。忙しい日々を優しくいたわり、やすらぎをもたらしてくれる。

カモミール保湿エキスで寝ている間にうるおいチャージ


デリケートゾーンは1日中摩擦・乾燥などでダメージを受け、さまざまなトラブルの要因になることも。ヨーロッパでは、古くからスキンケアに、また就寝前のリラックスタイムに飲むお茶としてカモミールが親しまれてきた。

「ラベンダーナイトタイムウォッシュ」は、カモミールから抽出したエキスが寝ている間にお肌にたっぷりとうるおいを与えてくれる。

クリーミーでとろけるような使い心地


また、クリーミーでとろけるような使い心地なのもポイント。とろっとしたリッチなテクスチャーが心地よく、お肌をしっとりなめらかに洗い上げることができる。

毎日、フレッシュなお肌へ

「ラベンダーナイトタイムウォッシュ」は肌にやさしい穏やかな成分でつくられており、デリケートゾーンのpHに合わせて弱酸性に調整。毎日の洗浄に使用することで、清潔かつフレッシュでいられる安心感をチャージしてくれる。

また、毎日のシャワータイムを癒しの空間へと導くだけでなく、ほんのりと身体に残った香りが、ピローミストのかわりにもなってくれそうだ。

日本でも早くも話題の「ラベンダーナイトタイムウォッシュ」を、手に入れてみては。

Prestige公式サイト:https://summerseve.jp/
オフィシャル商品ページ:https://summerseve.jp/product/10.html

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事