トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, OTOKU

1日履いても疲れにくい、快適な本革牛レザースニーカーをクラファンで販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


スマートライフは、わずか282gと超軽量で1日履いても疲れにくい、本革牛レザー&高反発ソールの軽くて快適なシューズをMakuakeで3月24日(金)まで販売している。

本革を使用したハイエンドなビジュアル


同商品は、1日履きっぱなしでも、足に疲れを感じさせない軽量で快適な本革レザーシューズ。本革を使用したハイエンドなビジュアルは、しっかり目のビジネスカジュアルに最適だ。

また、縫製の技術も高く、頑丈で耐久性にも優れているので、カジュアルシーンや旅行先でもしっかり足元をサポートしてくれる。

通気性を高めて足のムレを防止


同商品は、足の甲部分には小さな通気口が並び、通気性を高めて足のムレを防ぎながらシンプルで重厚なデザインも大きな特徴だ。

さらに、つま先補強(トウガード)にメタルバックルが採用されている。

優れたミッドソールとインソールで快適に


また、ミッドソールには、弾力性のある球状のポリウレタンを圧縮成形したポップコーンソールを採用。

そのため、ランニング時の足への衝撃を吸収し、適度な反発力を生み出してくれる。


加えて、タイ製の天然ラテックス+ピグレザーのインソールは柔らかく、綿を踏んだようなしっとり感と適度な弾力を感じる。

立体成型することで、足裏の形にぴったりフィットさせ、着地面積を最大限広めるようになっている。

Makuakeで手頃に

Makuakeでは、同商品が早割等で手頃に購入できる。割引価格、その他詳細はMakuakeのプロジェクトページで確認を。

手頃に購入できるこの機会に、本革牛レザー&高反発ソールの軽くて快適なシューズをMakuakeでゲットしてみては。

sanmiBEST商品詳細ページ:https://sanmibest.com/658/

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:1日履いても疲れにくい。本革牛レザー&高反発ソールの軽くて快適なシューズ

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事