トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ソプラ銀座、獣医師監修!自宅でペットケアのサービスが頼める「パルペット」

このエントリーをはてなブックマークに追加


国内外でペットサロンや犬の幼稚園を16店舗運営するソプラ銀座は、犬猫を飼うペットの飼い主を対象とした自宅でペットケアのサービスが頼める新サービス「パルペット」の提供を2月1日(水)よりスタートした。

安全出張型総合ペットケア新サービス

「パルペット」は、トリミングやシッターサービス、しつけ教室などを自宅にいながら受けられるサービス。

ソプラ銀座が独自の高い基準で審査したペット関連有資格者と業務委託契約を結び、1都3県に住む飼い主とのマッチングを行っている。

店舗同等の高いサービスを提供

「パルペット」が採用するペット関連有資格者は、トリマー、およびシッターについてすべて対面での面接を実施。トリマーについては全員に対して実技試験を行うことで、店舗同等の高いサービス品質を実現している。

また、もしサービス利用者において予期せぬ事故が発生した場合においても保険でカバー(※)される。なお、保険のカバーとは、トリミング中やお散歩など預かっている間にペットがケガをした場合の傷害保険、仕事の遂行によって生じた対人・対物事故による損害の補償などを指す。

豊富なサービス内容

サービスの内容は、散歩代行・ごはん・水換え・トイレ掃除・介護・遊び・爪切り・ブラッシング・シャンプー・遠足といった「オーダーメイドの世話」をはじめ、動物病院やペットホテル、結婚式場・別荘などの送迎・付き添いのほか、出かけ先での食事など指定場所での世話も取り扱われている。

「パルペット」を通じて、10年以上の店舗運営を通じて培った高い技術と品質のサービスを自宅にいながら受けることが可能だ。

ソプラ銀座、獣医師監修の安心・安全出張型総合ペットケア新サービス「パルペット」を体験してみては。

「パルペット」公式サイト:https://palpetjapan.com

※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事