トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界のセレブ御用達のシェフが参画するNYCスタイルのクッキーブランド、日本上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Jadeは、クッキーブランド「Rumble Crumble(ランブル・クランブル)」の日本での販売を4月上旬にスタートする。

セレブ御用達シェフと開発した12種類のクッキー

スコット・フィンドレイ氏

「Rumble Crumble」は、ポール・マッカートニー氏やリアーナ氏、ビヨンセ氏やマドンナ氏など、数々のセレブリティーにパーソナルシェフとして料理を提供してきたスコット・フィンドレイ氏がCo-Founderとして参画したクッキーブランドだ。


同社は、スコット・フィンドレイ氏のいるオーストラリアと日本を行き来し改良を進め、高品質で良質な素材を使い身体にも優しいクッキーを開発。

12種類の強烈なインパクトのクッキーが誕生した。

週一回、同じ曜日・同じ時間に数量限定で販売

同ブランドのクッキーは、スニーカードロップ形式での販売スタイル。週一回、同じ曜日・同じ時間に販売をスタートし、限られた数量のみ販売するクッキーBoxを「ラッキーであれば」購入できる。

詳細は公式Instagramで発表され、「Rumble Crumble」公式LINEアカウントに登録すると予約情報などがいち早く受け取れる。

エンターテイメント性の高いクッキーブランドへ

同社は、同ブランドの日本展開に至るまで、1年の月日を費やした。


「エンターテイメント性の高いクッキーブランドを作ろう!」という発想からスタートし、「であれば、なるべく身体に悪い素材の使用を避けたい。けどヘルシー系でありがちな煮え切らない味にせずパンチも欲しい」と思い、このスタイルのクッキーが「Rumble Crumble」ブランドとして作られることに。

「見た目はボリュームがあって重そう」と思う人が多いことも察し、「見た目とは裏腹な胃もたれしないクッキー」となっている。

“The エンターテイメント”のクッキーブランド「Rumble Crumble」の味を楽しんでみよう。

WEB:https://www.rumble-crumble.com/
公式Instagrarm:@rumble_crumble_cookie
公式LINE ID:rumblecrumble

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事