Jadeは、クッキーブランド「Rumble Crumble(ランブル・クランブル)」の日本での販売を4月上旬にスタートする。
セレブ御用達シェフと開発した12種類のクッキー
「Rumble Crumble」は、ポール・マッカートニー氏やリアーナ氏、ビヨンセ氏やマドンナ氏など、数々のセレブリティーにパーソナルシェフとして料理を提供してきたスコット・フィンドレイ氏がCo-Founderとして参画したクッキーブランドだ。
同社は、スコット・フィンドレイ氏のいるオーストラリアと日本を行き来し改良を進め、高品質で良質な素材を使い身体にも優しいクッキーを開発。
12種類の強烈なインパクトのクッキーが誕生した。
週一回、同じ曜日・同じ時間に数量限定で販売
同ブランドのクッキーは、スニーカードロップ形式での販売スタイル。週一回、同じ曜日・同じ時間に販売をスタートし、限られた数量のみ販売するクッキーBoxを「ラッキーであれば」購入できる。
詳細は公式Instagramで発表され、「Rumble Crumble」公式LINEアカウントに登録すると予約情報などがいち早く受け取れる。
エンターテイメント性の高いクッキーブランドへ
同社は、同ブランドの日本展開に至るまで、1年の月日を費やした。
「エンターテイメント性の高いクッキーブランドを作ろう!」という発想からスタートし、「であれば、なるべく身体に悪い素材の使用を避けたい。けどヘルシー系でありがちな煮え切らない味にせずパンチも欲しい」と思い、このスタイルのクッキーが「Rumble Crumble」ブランドとして作られることに。
「見た目はボリュームがあって重そう」と思う人が多いことも察し、「見た目とは裏腹な胃もたれしないクッキー」となっている。
“The エンターテイメント”のクッキーブランド「Rumble Crumble」の味を楽しんでみよう。
WEB:https://www.rumble-crumble.com/
公式Instagrarm:@rumble_crumble_cookie
公式LINE ID:rumblecrumble
(Higuchi)