トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

スライドさせると色が変わる、アート感覚パズル「いろイロパズル」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイアップから、いろをかさねてとくパズル「いろイロパズル」が登場!「きかがくもよう」と「いきもの」の2種類が発売された。

いろをかさねてとくパズル


「いろイロパズル」は、ピースをスライドして下の問題カードと重ねることで色が変わる、新感覚パズル。黄色と水色を重ねると緑になるなど、色の混色と色彩感覚を育むことができる。

問題は充実の20問


問題数は充実の20問を用意。


「きかがくもよう」は、お家の形や、ハート・チェック柄・十字マーク・数字などの幾何学模様のパズル20問、


「いきもの」は、てんとう虫やライオン・ハト・カエル・サカナなど、色々な生き物のパズル20問を用意している。

幾何学模様や、生き物の形と色をパズルで解きながら学ぶことができ、脳トレにも最適だ。

遊び方はカンタン


遊び方は、問題カードをパズルのスリットに差し込みピースをスライドし、説明書の完成図と同じ絵になったら完成となる。持ち運びできるサイズのため、場所を選ばず遊べるのも嬉しい。

商品の詳細

「いろイロパズル」の価格は「きかがくもよう」、「いきもの」どちらも¥1,870(税込)。

いろをかさねてとくアート感覚パズル「いろイロパズル」を、手に取ってみては。

アイアップ公式サイト:https://www.eyeup.co.jp/

©LAYUP

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事