トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

コスパ最強!動画5K・静止画8K対応のアクションカメラ「Generation Pro」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


高性能な本体だけでなく、デフォルトで豊富な本格派アクセサリーが付属したコスパ最強、5Kアクションカメラ「Generation Pro」が、2022年12月23日(金)~3月22日(水)の期間、応援購入サイト「Makuake(マクアケ)」にて先行販売中だ。

高価なアクションカメラの価格の壁を壊す

アクションカメラは有名ブランド商品となると6万円、高いカスタムモデルになると10万円を超えることもあり、中々手が出しずらいのが現状。

そこで、値段の高いアクションカメラの価格の壁を壊したい、との思いからプロジェクト「Generation Pro」がスタートした。


高性能アクションカメラ「Generation Pro」は、Makuakeにて早割価格で22,816円(税込)~、一般販売予定価格でも36,800円で購入が可能であることから、瞬く間に人々の目に止まり、あっという間に応援総額1600万円を突破。

現在も日々購入者が絶えること無く応援購入が続いている。

カスタムパーツが大量に付属

この値段帯で手に入るのはカメラ本体だけではなく、高性能な6種類のカスタムフィルターレンズをはじめ、水中用装備、サイクリングやバイク、車での走行時など、様々な場面に適応したカスタムパーツが大量に付属しているのも特徴。

ワンタッチで装着できる防水カスタムパーツを装備すれば水深30mまで撮影でき、スキューバーダイビングや、使い方によってはスカイダイビングにも対応する。

車やバイクに装備すればドライブレコーダーとして機能するのもポイントだ。

5K動画、8K画像の圧倒的高画質に対応

さらに、動画撮影は様々なサイズとフレームレートに設定が可能で、5Kまで対応する。

写真撮影にいたっては驚異の8Kまで対応し、恐ろしいくらいに美しい画像を撮影することができる。

約100gの軽量ボディ

「Generation Pro」はタッチパネルに日本語で解りやすく目次や操作項目が表示されているので、操作はスマホのようにとても簡単。

約100gの軽量ボディは軽々と扱うことができ、長く使っていてもあまり腕が疲れないのが嬉しい。

予備バッテリーを無料でプレゼント


また、一般販売価格2200円を予定している予備バッテリーだが、目標金額20000%達成かつ、「complete得割」または「本体+オプション得割」を購入した人には、予備バッテリーを無料でプレゼント!

旅行先や趣味の場などで「Generation Pro」を活用し、好きなものをどんどん撮影してみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:性能と価格の限界の突破!5KアクションカメラGeneration Proが始動

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事