トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【宮城県】仙台で人気の「スープカリーSHAKA木町通本店」が美味しさそのままにリニューアルOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


ラッシュビズは、「スープカリーSHAKA木町通本店」を2月19日(日)にリニューアルオープン。

最後までゆっくり過ごせる空間に


「スープカリーSHAKA木町通本店」は、店内を木目とグレーを基調として、ぬくもり溢れる空間としてリニューアル。女性がひとりで来店することも多いため、最後までゆっくりと落ち着いて過ごせる空間を目指したという。

また、子ども用の椅子やキッズカリーも用意。小さな子どもがいる家族でも気軽に来店できる。

より愛される店を目指してロゴも一新


より親しみやすく、より覚えてもらえるようにとロゴマークもリニューアル。

店名の由来であるシャカ・サイン(※1)をモチーフにし、SHAKAのイニシャルSとレードル、具沢山の野菜をイメージして制作されている。

スープカレーの美味しさをはそのまま


もちろん、スープカレーはこれまでと変わらない美味しさを提供。同店のウリでもある濃厚なスープと沢山の野菜で、心ゆくまでスープカレーを楽しめる。

スープは7種類&トッピングも豊富


スープは<トマトスープ><ココナッツスープ><あっさり地鶏スープ(※2)><さらさらシャカスープ(※3)><海老スープ><海老クリームスープ><濃厚エビクリームスープ>の全部で7種類で、好きなものを選べるスタイル。どのスープも同店が自信を持ってすすめする美味しさだ。

各種追加野菜、ハッシュドポテト、きしめん、チーズなどトッピングもたくさんラインアップ。どのスープとどの具材が自分に合うのかを探しながら、自分だけの一杯を見つけてみて。

ランチタイムはライス大盛り無料

さらに、“昼はいっぱい食べて欲しい”との思いから、同店はランチタイムライスの大盛りを無料で提供。仕事や学業の合間に心も腹もいっぱいにして午後のエネルギーをチャージしよう。

美味しさをそのままに、ロゴや内装がフルリニューアルした「スープカリーSHAKA木町通本店」へ立ち寄ってみては。

■スープカリーSHAKA木町通本店
住所:宮城県仙台市青葉区木町通1丁目3-12 OKビル 2F
URL:https://soupcurry-shaka.jimdofree.com/

※1 親指と小指を立たせ、人差し指から薬指までの三指は握り拳にして掌を自分側に向ける動作。ハワイなどで使われる挨拶のジェスチャーの一つで、「気楽に行こう」「やったね」「ありがとう」といったポジティブな意味が込められている。
※2 旧あっさりスープ
※3 旧さらさらスープ

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事