D2Cプロデュース主軸のECサイト「STYLEVOICE.COM」から、初のコンテンポラリーブランドが登場。
“MODERN CONTRAST STYLE”をコンセプトに、正反対なテイストや色をミックスし、現代女性の“自分らしさ”を表現する新レディースファッションブランド「SORIN(ソリン)」が3月17日(金)にデビューする。
自分らしさを表現
ブランド名である「SORIN」の頭文字の“S”と語尾の“N”は、磁石の対極。中央の“ORI”は、独創的・原型の意味を表す“ORIGINAL=独創的、自分らしさ”が表現されている。
SORINが表現する“MODERN CONTRAST STYLE”では、“私たちの中には明と暗があるたまに曖昧なグレーも”というコンセプトのもと、正反対なテイストや色をミックスし、多様な価値観から影響を受けた現代女性の“自分らしさ”が表現されている。
「SORIN」が表現するスタイル
「SORIN」の表現する“MODERN CONTRAST STYLE”では、ガーリッシュ(甘)かつモード(辛)なテイストを組み合わせたスタイルをはじめ、コントラストを楽しむカラーやスタイリング、フォーマルでありながら遊び心のあるスタイルの3つのスタイルを提案。
いくつになってもファッションを楽しみたい女性に向けて、甘さとエッジが混在するオリジナリティーを追求したデザインで展開されていく。
販売ルートについて
販売ルートは「STYLEVOICE.COM」、USAGI ONLINEおよびZOZOTOWNなどにて。商品詳細は順次発表されるため、楽しみに待とう。
“自分らしさ”を表現する「SORIN」のコレクションをチェックしてみては。
STYLEVOICE.COM:https://stylevoice.com/
USAGI ONLINE:https://usagi-online.com/
(丸本チャ子)