トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

花粉シーズンを前に注目度アップ!「nelloペットドライルーム」に注目

このエントリーをはてなブックマークに追加


Haruが展開するペット家電ブランド「nelloペットドライルーム」は、インターネット、SNS、大手家電量販店店頭販売、ペット関連大規模イベント出展等での販売を通じ、2021年12月の日本販売開始以来、1年間で累計売上5億円を記録。

花粉シーズンを前に注目度が高まっているという。

「nelloペットドライルーム」について

同社によると、花粉症などの辛いアレルギーの一因になる花粉やホコリ、ウイルスは、散歩中にペットの体に付着し、飼い主の気がつかない間に日々家中に持ち込まれているという。


家中に飛散した花粉やホコリ、ウイルスを除去する空気清浄機はすでに様々な製品が並ぶものの、ペットの体から直接花粉やホコリ、ウイルスを取り除き、部屋中に飛散する前の予防策を講じることのできる製品はこれまでになく、本格的な花粉シーズンを前に「nelloペットドライルーム」の注目度が高まっているとか。

特に花粉やホコリを吹き飛ばすことのできるエアシャワー機能は、多くの飼い主から効果を実感すると高い評価を得ているそう。

大手家電量販店の店頭では、同商品を店内の空気清浄機コーナーに陳列し、これから始まる花粉シーズンの新たな対策法として紹介されている。

空気清浄機並みの高性能フィルター搭載

同商品天井部の高機能HEPAフィルターは、花粉100%、粒径0.3μmの微粒子を99.97%除去(外部機関実証済)することができ、空気清浄機並みの効果を発揮するとか。

これまで散歩後にペットの体に付着し、知らぬ間に室内に持ち込んでいた花粉やホコリを、同商品で5分間、エアシャワー(温度20~30℃設定可能、2℃単位で変更可能)をするだけで、室内への飛散を予防し、簡単に取り払うことができるという。

また、ペット特有の臭いや抜け毛も、毎日のエアシャワーを習慣化することで大幅に軽減されたとの体験談がSNSに多数投稿されているとも。

1台3役の多機能ペットドライルーム


同商品の定価は107,800円(税込)。


ペットの抜け毛や臭い、自宅でのシャンプードライヤーの負担やストレスを軽減できる機能を兼ね備えていることで、多くの飼い主の支持を集めているという。

ペットのシャンプーやお手入れを自宅で済ませる場合、シャンプー後のドライヤー利用時に室内に飛散する抜け毛への悩みは、同商品のドライ機能(温度30~40℃設定可能、2℃単位で変更可能)を利用し、最短10分で解決。

これまでドライヤー利用時に室内に飛散していた抜け毛は、背面モーター部の日本製ツインモーター(NIDEC社製高性能モーター2台搭載)の風圧を利用し内部フィルターで収集し、使用後は本体の丸洗いが可能で衛生的。ペットの世話に不慣れな人でもタッチパネルの簡単操作だけで、ドライヤーを手軽に終えることができる。

本格的な花粉シーズンを前に注目される「nelloペットドライルーム」を試してみては。

「nelloペットドライルーム」
URL:https://haru-nello.com/
Instagram:https://www.instagram.com/nello_japan/
LINE:https://lin.ee/yrc1Tp5

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事