トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

同伴1名無料&高級貸しクラブあり!会員制インドアゴルフ練習場「八王子ゴルフ」OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


八王子駅前に、2月2日(木)、会員制インドアゴルフ練習場「八王子ゴルフ」がオープンした。

小川翼さんによるディレクション


「八王子ゴルフ」は、“『仲間』『家族』がゴルフを通してふれあうことで生まれる心のつながりを大切にする”をコンセプトにした、会員制インドアゴルフ練習場。


施設は、「ばっさんゴルフ」人気Youtuberであり、PGAティーチングプロの小川翼さんによるディレクションとなっている。

完全個室2室・半個室3室を用意

これまでゴルフの練習は、「打ちっぱなしのゴルフ練習場」やネット網のみの「室内ゴルフ練習場」が定番だった。そのなかで「個室で集中して練習したい」「高性能のシュミレーターで効率的にゴルフの練習がしたい」「友人同士教え合いながらゴルフを楽しみたい」など、ゴルフを練習する上で様々な声が上がっていた。

「八王子ゴルフ」では、人目を気にすることなく、リラックスできる環境でゴルフ練習を楽しめる完全個室2室、半個室3室を用意。


最新のGOLFZONゴルフシミュレーターを採用しており、専用アプリと連携することで、スイング時に前方・後方から動画撮影が可能だ。スロー再生やプロのスイング動画と比較ができ、効率良くスイングチェックをすることができる。

さらに、セントアンドリュースや川奈ホテルゴルフコースなど、世界の実在名門コースが210以上搭載されており、一人での練習のみならず、家族や友人、恋人とも利用可能だ。


個室部屋には、バンカーやラフもリアルな打感で練習できる傾斜システムも導入されている。


また、 高級貸しクラブが無料で利用できるので、今まで使ってこなかったメーカーのクラブを気軽に試せるのも嬉しい。

営業時間は6:00~25:00で、会員1人に同伴1人まで無料で招待することができる。

オープン記念キャンペーン実施中


現在、オープン記念として、最大51,700円が無料になるキャンペーンを実施中。公式HPよりオンラインで即時予約可能なので、気軽に体験を申し込んでみては。

■八王子ゴルフ
住所:東京都八王子市三崎町4-8 アーバン橋本ビル5F
HP:https://hachiojigolf.com/
Instagram:https://www.instagram.com/hachiojigolf_official/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事