トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【東京都豊島区】十割蕎麦を低価格で味わう。「楽園タウン池袋」の蕎麦専門店「さがたに」リニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


浜友観光が運営する複合商業施設「楽園タウン池袋」にて、フォーユーが展開している蕎麦専門店「十割蕎麦 さがたに 池袋店」が、3月1日(水)にリニューアルオープンした。

こだわりの挽きたて蕎麦をリーズナブルに


同店は、「挽きたて・打ちたて・茹でたて・揚げたて」にこだわり、出来立ての蕎麦を提供する店。店内にある石臼での製粉では、季節・天候・粉の状態をみて加水量を毎日調整し、良質な蕎麦粉を挽いて製粉している。

もりそばは、価格400円(税込)と、出来立ての蕎麦を良心的な価格で楽しめる。

味わい異なる2種類のつゆを楽しめる

冷つゆは昆布と3種類のブレンド節、すっきりした辛めの味わいが特徴。温つゆは昆布と4種類のブレンド節、蕎麦と天ぷらを引き立てる深い味わいとなっている。

この機会に、リニューアルオープンした蕎麦専門店「さがたに」へ足を運んでみては。

■「十割蕎麦 さがたに 池袋店」
開業日時:3月1日(水)11:00 リニューアルオープン
営業時間:10:00~22:00
所在:東京都豊島区南池袋1丁目24番地5号 楽園タウン池袋1階
URL:https://foryou-group.co.jp/brandfc/kantou/entry-77.html

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事