トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

小麦粉の代替品として注目の“米粉”を使用したパンケーキミックス&から揚げ粉が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


加藤産業は、小麦粉の価格が高騰する中、代替品として注目を集めている米粉を使用した新商品「カンピー 米粉のパンケーキミックス」「カンピー 米粉のから揚げ粉」を、3月より順次発売する。

もちっと食感に仕上がる米粉のパンケーキミックス


「カンピー 米粉のパンケーキミックス」は、国産の米粉を使用した、グルテンフリーのパンケーキミックス。砂糖を使用していないため、スイーツとしてだけでなく、例えばハムや卵と合わせたおかず料理など、さまざまなアレンジができる。米粉のもちっと食感を楽しんで。

「カンピー 米粉のパンケーキミックス」は、200g入りで280円(税別)。3月15日(水)より発売となる。

冷めてもおいしい米粉のから揚げ粉


「カンピー 米粉のから揚げ粉」は、国産の米粉を使用した、グルテンフリーのから揚げ粉。カラッとした揚げ上がりで、ザクっとした食感を楽しむことができる。

また、冷めてもベタつかないので、お弁当のおかずとしてもおすすめ。にんにく不使用で、和風だしが効いたやさしい味わいとなっている。

「カンピー 米粉のから揚げ粉」は、90g入りで170円(税別)。3月1日(水)より販売中だ。

“米粉”のパンケーキミックス&から揚げ粉を試してみては。

加藤産業コーポレートサイト:http://www.katosangyo.co.jp/
カンピーTwitter:https://twitter.com/greenwood_kanpy
カンピーInstagram:https://www.instagram.com/kanpy0822/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事