トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

結婚式アイテムショップfitauが、花嫁DIYに活用できる無料イラスト素材を配布!

このエントリーをはてなブックマークに追加


エーキューブが運営するブライダルアイテムショップfitauは、fitau専属のイラストレーターが描きおろしたオリジナルのイラストデータを“完全無料”でダウンロードできる新サービスを3月1日(水)にスタートした。

花嫁DIYに活用できるイラストデータを配布


今回fitauが配布する無料イラスト素材は、花嫁DIYに活用できるイラストデータ。受付サインや、ウェルカムボード、サンキュータグなど様々な使い方ができる。

“花嫁DIYにトライしてみたい”と思っている花嫁さんの力になれたらとの思いから、fitau専属のイラストレーターがトレンドを押さえて描きおろしたものとなっている。

プレ花嫁さんの好みで選べる2つのテイスト

イラストは、プレ花嫁さんの好みや挙式の雰囲気に合わせてもらえるよう、ふたつのテイストを用意。カラーverと白黒verがあるため、DIYするアイテムによって使用する素材を選ぶことができる。


テイスト①「アゲてくふたり」は、どんな時でも息ぴったりな新郎新婦を、ポップでキュートなタッチで描いた。この他にもユーモア溢れるふたりの顔イラストや、おしゃれな足もとイラストなど全4種を取り揃えている。


テイスト②「イケてるふたり」は、キメているのにどこか愛らしい新郎新婦を、おしゃれで人気なタッチで描いた。この他にも、かわいらしいふたりの顔隠しイラストや、素敵な手元イラストなど全4種を用意している。


結婚式の受付でゲストを出迎える際に、ゲストが迷わないようにするための受付サインとしても活用できるほか、


プチギフトやお手伝いをお願いしたゲストへ渡すちょっとしたギフトのラッピングとして使うことができる。

ダウンロード方法


花嫁DIYに使える「fitauオリジナルイラスト」は、fitauのLINE公式に友だち登録するだけで何個でも完全無料にてダウンロード可能。


fitauのLINE公式は、「fitauオリジナルイラスト」サービスだけでなく、毎日のポイ活やクーポン配信、カウントダウンフォト作成などのサービスも利用できるので、この機会に友だち登録をしてみては。

fitau 公式サイト:https://fitau.jp/
fitau Instagram:https://www.instagram.com/fitau_official/
fitau Twitter:https://twitter.com/fitau_official

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事