トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「dear M」からパッケージも本体も本物のチョコレートのような木製コースターが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


国産のオリジナル家具やインテリアアイテムを展開する「dear M」は、オンラインストアをオープンし、ホワイトデーや記念日のギフトにぴったりな新商品「WOODEN CHOCOLATE COASTER」を3月2日(木)に新発売した。

大切な人を想って贈る特別なギフトを

「dear M」のプロダクトは、“大切な人を想って贈る特別なギフトを”という想いから生まれた。誰かを想って同ブランドの商品を手にした時、一つひとつがその想いを乗せた特別な贈り物になることを願って、1点ずつ心を込めて作っている。

ホワイトデーや記念日の贈り物におすすめ


新発売の「WOODEN CHOCOLATE COASTER」は、パッケージからコースター本体まで、まるで本物のチョコレートのような、遊び心をくすぐるデザイン。


コースター本体は、どの角度からでも美しく見えるよう、厚みと溝の角度を計算し、一つひとつ丁寧に研磨している。素材の温かみを活かしながら、光と影の調和まで考え抜き、洗練された印象に仕上げた。給食の食器などにも用いられるウレタン塗装を採用しており、天然木の美しさを活かしながら、水や汚れの染み込みを防ぐ耐水性を備えている。汚れた場合でも中性洗剤で洗うことができるため、お手入れも簡単だ。


また、溝を活かして、アクセサリートレーやインテリアのディスプレイなど、コースターに限らず様々なシーンで使うことができる。

3種類の木材がラインナップ

WOODEN CHOCOLATE COASTER in WALNUT

深みのある濃い褐色の「ウォールナット」は、古くからヨーロッパで富の象徴として愛され、現在でも高級木材として家具などに用いられている。

WOODEN CHOCOLATE COASTER in CHERRY

親しみやすい飴色の「チェリー」は、ほかの木材と比べても非常に早い経年変化が特徴。使い込むにつれ艶と深みのある紅褐色を楽しむことができる。

WOODEN CHOCOLATE COASTER in MAPLE

絹糸状の光沢が美しい「メープル」は、硬さが特徴の木材。その硬さが、音の持続性や高音域に優れ、ヴァイオリンやギターなどの楽器に多く用いられている。


付属のショップカードは、裏面をメッセージカードとして使えるので、普段なかなか伝えられない言葉を添えれば特別な贈り物に。


ホワイトデーや記念日のギフトでも活用できるオリジナルギフトバッグも用意されている。

送料無料キャンペーンも

また、オンラインストアのオープンを記念し、配送料が無料になるお得なキャンペーンを3月31日(金)まで実施しているので利用してみよう。

遊び心のある「WOODEN CHOCOLATE COASTER」を、大切な人にプレゼントしてみては。

dear Mオンラインストア:https://dear-m.life/
公式Instagram:https://www.instagram.com/dear_m.life/

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事