トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

オリジナルの写真やメッセージをプリントした、記念写真のような“テディベア”が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


オリジナルぬいぐるみの企画、製造、販売を行うプティルウは、オリジナルの写真またはメッセージをプリントした記念写真のようなテディベア「ファミリー長寿ベア」を、3月13日(月)~4月24日(月)までクラウドファンディング・Makuakeにて発売中だ。

記念写真のようなテディベア


「長寿ファミリーベア」は、Tシャツにオリジナルの写真またはメッセージをプリントした「家族の想い」がカタチになる、記念写真のようなテディベアだ。

写真がよく見えるビッグサイズで、プレゼントのインパクトも大きい。贈った人も贈られた人も笑顔になる、テディベアならではのギフト「ファミリー長寿ベア」は、人生で一度の大切な祝い事に、幸せいっぱいの思い出を作ってくれるだろう。

イラストやメッセージのプリントも可能


さらに同商品は、写真だけでなく、孫が描いた手描きの似顔絵や、祝いのメッセージをプリントすることも可能。

長寿祝いで撮影した写真をプリントして、後日、記念品としてプレゼントしたいときにもぴったりだ。

祝いカラーで特別感アップ!


還暦の赤、古希の紫、米寿の黄など、長寿祝いにはそれぞれの祝い事にあった色のちゃんちゃんこや頭巾を贈る習慣がある。

古希(70歳)


「ファミリー長寿ベア」は、それぞれの祝いカラーのベレー帽とフレームがデザインされたTシャツを着用。

現代の若々しいシニアにも喜ばれるようにと、伝統がおしゃれにアレンジされている。

高さ28cmのビッグサイズ


プティルウは1969年の創業以来、半世紀に渡って、数え切れないほどのテディベアなどを世に送り出してきた、ぬいぐるみメーカーだ。

創業より社長でありながら、職人でもある、誰よりもテディベアを愛している作り手が、材料からデザインの細部までこだわりを持って作り上げている。


「ファミリー長寿ベア」は、高さ28cm×幅23cm×奥行19cmのビッグサイズ。しっかりとした存在感で椅子に座らせたり抱っこしたり、家族の一員のようにかわいがることが可能。また、ベレー帽と写真またはメッセージをプリントした脱着可能のTシャツを着用している。

長寿祝いの後も身近において目にしたり触れたりする度に、家族からの「ありがとう」「これからもますます元気で」の気持ちを側で感じられるのも嬉しいポイントだ。

先着20名が15%オフで購入可能


同商品のオーダーは、購入手続き完了後、Makuakeメッセージより届く画像またはメッセージ受付専用フォームのURLに、プリントしたい画像をアップロードまたはプリントしたいメッセージを入力するだけ。スマホ一つで簡単に注文できる。

現在、超早割として先着20名が一般販売予定価格9,900円のところ、15%オフ8,400円にて購入できる。そのほか、先着40名が早割8,880円、 先着40名がマクアケ割9,400円にて応援購入可能だ。商品は、4月24日(月)のMakuake応援購入締切後、5月上旬に発送予定となる。

「家族の思い」をカタチにした、記念写真のようなテディベア「ファミリー長寿ベア」を、この機会にチェックしてみて。

プティルウ本店URL:https://www.ptl.co.jp/

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:長寿のお祝い!ファミリーベア 大切な記念日を家族みんなの思い出に!

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事