トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

日本らしい食卓文化を発信!ピーコック魔法瓶がアメリカ シカゴの展示会に出展

このエントリーをはてなブックマークに追加


ピーコック魔法瓶工業は、3月4日(土)~7日(火)に米シカゴにて開催された「The Inspired Home Show 2023」に出展。

同展には、家庭用品やキッチン用品などが世界各国から集結した。

世界の食卓をより心地よいものに

同社は、日本のみならず世界の食卓をより心地よいものにするべく、今後も商品開発に取り組みたいと考えているという。


3日間にわたり出展が行われ、多くの人がステンレスボトルや最新のキッチン用品などを手に取った。

同展では、「スタイリッシュで便利」「詳しく製品のことを知りたい」と好評の声が挙がったそう。

日本ブランドを感じてもらえるラインナップを披露

同展への出展は今回が初。焼肉器や、酒器セットなど、日本ブランドを感じてもらえるラインナップが披露された。

食卓を彩るテーブルウェアや、日々の持ち運びが楽しくなるタンブラーなど、展示会で出品されたものの一部は以下のとおりだ。


新商品である『ダイニングBBQワイド/WY-E130』は、独自の3次元アーチ構造プレートで煙と油はねを削減。

平面・網目・傾斜の3ゾーンで調理の幅が広がる。幅47cmのワイドサイズが嬉しい、自宅焼肉の決定版だ。


同じく新商品の『ストレートドリンクタイプ・ステンレスボトル/AJH-60、-80』は炭酸飲料に対応した直飲みボトル。

大きめのキャップは手に馴染み、開閉しやすくなっており、抗菌加工を施した飲み口で衛生面も安心だ。


『PORTA-BOTTLE(ポルタボトル)/AKY-F40』は、付属のロープストラップで肩にかけたり、カラビナで鞄に着けたりできる、ファッショナブルで持ち運びに便利なボトル。

12通りの中から、自分らしいスタイルを楽しめる。


『「おうち居酒屋」酒器セット/ACF-38』は、真空二重構造で冷酒も燗も温度を長時間キープ。結露せず、卓上を濡らさないため、自宅の晩酌にピッタリだ。

日本のみならず世界の食卓をより心地よいものにしたいと考える、ピーコック魔法瓶工業の製品に注目してみては。

ピーコック魔法瓶工業URL:https://www.the-peacock.co.jp

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事