トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

毎日の抱っこも外出もラクになるバッグ兼ヒップシート「POMULU」が先行販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加

2WAYヒップシート「POMULU」

育児関連グッズを販売するREALIZEは、毎日の抱っこも外出も両方ラクになるバッグ兼ヒップシート「POMULU ポムル」を新たに開発し、Makuakeにて、3月15日(水)~4月29日(土)18:00の期間、先行販売を行っている。

1,300件を超える「レビュー」を形にした製品

全国のママパパ492名から回答

夫婦でシェア可能

「POMULU」は、歩き始めの子どもや抱っこが大好きな子どものために、ママやパパがもっと楽で快適に抱っこができて、外出の荷物も減らせる「抱っこ」と「ショルダーバッグ」の2WAYを実現。

現役ママやパパの1,300件を超える「レビュー」を形にしたバッグ兼ヒップシート。

改良を重ね更に快適に


また、累計販売個数20,000個を超え、楽天市場でもランキング3冠を達成している2WAYヒップシート「BORN BOON ボーンブーン」は、SNSを中心に話題となっている商品。

歩き始めの子どもを持つママパパ世代の“抱っこ”の悩みを解決してきた。



今回、従来品の「BORN BOON ボーンブーン」で得たユーザーの意見や、全国のママやパパの「抱っこに関する悩み」のアンケート調査の結果、また、同社の企画開発者スタッフ全員が現役のママやパパであることから、自身の体験なども踏まえたうえで意見を交わし、改良が重ねられた。

結果、普段使いもできて抱っこも楽になる更に快適な2WAYヒップシート「POMULU ポムル」が誕生した。

ショルダーバッグがヒップシートへ


同製品の特徴は、ショルダーバッグが子どもを抱っこできるヒップシートへ早変わりする点。

また、密着力も高く、子どもとの目線も近い状態で簡単かつ安定して抱っこできる。

荷物がしっかり入る大容量


さらに、メインポケットには500mlペットボトルやウエットティッシュ、財布やハンカチなど、外出に必要な荷物がしっかり入る大容量。

従来品に寄せられた「もう少し荷物が入れられたら」という声にも応えている。

役割の違うポケットを4か所設置


他にも、「どこに何を入れたか」が分かりやすくなるように、役割の違うポケットを全部で4か所設置。

これで、外出に必要な荷物をしっかりと分けて入れられる。

さっと使えるシンプルな使用方法


同製品は、つけて、かぶせて、乗せるだけ。という、とっても簡単でシンプルな使用方法。毎日忙しいママやパパでも、すぐに使える。

現在行っているMakuakeの先行販売では、「早割」などで手頃に同製品を購入できる。割引価格、その他詳細は、Makuakeのプロジェクトページで確認を。

改良を重ね更に快適になった、「POMULU ポムル」をこの機会にチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:抱っこの悩みから解放!毎日の抱っこもお出かけも両方ラクになるバッグ兼ヒップシート

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事