トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産牛乳とバターをたっぷり使用!素材のおいしさを感じられる「ミルクバターサブレ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


お菓子メーカーの赤い帽子は、国産牛乳とバターをたっぷり使った「ミルクバターサブレ」を、3月25日(土)に発売した。

素材のおいしさを感じられる、赤い帽子の自信作


「ミルクバターサブレ」は、素材のおいしさをしっかり感じられるように作った、同社の自信作。しあわせのシンボルとして愛される赤い帽子らしく、しあわせを感じられるクローバー形に仕上げた。


おいしさの秘密は、口いっぱいに広がる上品で濃厚なミルク感。国産牛乳と砂糖をじっくり丁寧に煮詰めたミルクジャムをサブレ生地に練り込み、上品で濃厚なコクとミルク感を実現した。

また、サブレ生地にたっぷり17%使用したバターの豊かな香りと心地の良いくちどけを、サブレのおいしさの決め手であるサクッと軽やかな食感とともに楽しめるのもポイントだ。

4月からはオンラインショップでも発売

同商品は6枚入で、参考売価360円(税込)。全国のスーパー・GMSにて販売しており、4月1日(土)より公式オンラインショップでも取り扱いを開始する。

素材のおいしさを感じられる、赤い帽子の自信作を味わってみては。

公式オンラインショップ:https://www.tivoli-factory.co.jp/

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事