トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

パーソナライズヘアカラーブランドCOLORIS、ユーザー投票選出の新色グレージュを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ストークメディエーションは、パーソナライズヘアカラーブランド「COLORIS」において、今春のトレンドでもあるニュアンスカラー「グレージュ」をラインナップに追加。

「グレージュ」は、昨年行われたユーザーによる投票「ヘアカラー総選挙」において「あったらいいなカラー」トップに選出されたカラーで、現在もなお要望の多い髪色だ。「グレージュ」は、仕上がりの希望や好みに合わせて、5種類の明るさから選べる。

「ヘアカラー総選挙」でトップの「グレージュ」発売


今回の新色「グレージュ」は、やわらかい雰囲気と絶妙な大人っぽさが幅広い世代に人気。今春のトレンドとして取り上げられることも増えており、このタイミングで届けられるように目指して開発された。

「グレージュ」は、その名の通り「グレー」と「ベージュ」を組み合わせたようなヘアカラーで、透明感とくすみ感の両立が可能な万能ニュアンスカラーだ。絶妙な垢抜け感と優しいツヤを実現できる。また、髪の毛の赤みを感じさせにくい髪色なので、暗い髪色でも透明感がある髪色に仕上げられるほか、外国人風の髪色にしたい人にもぴったりだ。

また、褪色の過程にも考慮し、付属のプレミアムトリートメント(3日分)によってカラー後の髪を保護することで、「常に綺麗な髪色でいたい」という定期ユーザーの要望にも応える。

ファッションカラーまたはグレイ兼用で好みの色合いに


ファッションカラーは、全66色。透明感とやわらかさを表現した自然な色味で、なりたい印象にデザインしてくれるfashioncolor。

根元から毛先まで、自分できれいに染められるニュアンスカラーを実現。まるでサロン帰りのような、艶と軽やかさのある仕上がりに導いてくれる。


グレイ兼用カラーは全29色で、褪色時の赤みを抑え、自然な髪色をキープするgray color。

髪にやさしくフィットし、根元から毛先まで統一感のある仕上がりに。従来の白髪染めのイメージを払拭する、やわらかなニュアンスカラーを実現。白髪の量や仕上がりの希望により、白髪染め含有量を調整して届けてもらえる。

高発色&ダメージレスでグリーンフローラル調の香り


同ブランドは、Webカウンセリングで「ヘアカラー剤&トリートメント」を処方。カウンセリングに基づいて1万通りの薬剤の組み合わせから、一人一人に最適な処方が選定されている。

髪の状態に合わせて薬剤の強さを調整することで、必要以上にキューティクルが開かないように防ぎ、髪の状態に合わせた調合で「高発色&ダメージレス」を実現。

また、「ウォーターリッチ処方」でクリアな発色と軽やかな指通りを実感できる。カラーベースにおける油分の量を最小限に抑え、水分の割合を最大に高めることで、染料が水分にのって確実に浸透し、髪内部からクリアに発色。

そのほか、ヘアカラー特有のツンとする臭いを最小に抑え、自宅でのヘアカラーを快適にする心地良いグリーンフローラル調の香りや、一貫した生産体制で「安心・安全・高品質」を保証しているのが特徴だ。

「COLORIS」の「グレージュ」でおしゃれな髪色に仕上げてみては。

「COLORIS」ブランドサイト:https://coloris.shop/

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事