トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ねこ専門フレッシュフードブランド「uniam」の公式サイトで、“ねこ向け”広告公開中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ねこと生きるを、ユニークに。」をパーパスに掲げ、ペット用のフレッシュフードでは“ねこ”に特化した開発を進めるuniam社が、ねこ専門のフレッシュフードブランド「uniam(ユニアム)」の公式サイトにて、ねこ専用のねこ向けページを公開した。

5つのねこ向け広告を公開

ねこが大好きな飼い主と末長く一緒にいるためには、日々の健康的な食生活の積み重ねが大切だ。「ねことその飼い主に、食の正しい知識を身につけてほしい。」そんな想いから、「uniam」では5つのねこ向け広告を公開した。ねこが正しい知識を身につけ飼い主に購入相談ができるよう、分かりやすいタッチで描いている。


ねこ向けページでは、「ネズミがいないお家に お住まいのあなたへ。 」、


「ニンゲンに、吸われっぱなしっぱなしでいいんですか。」など、ねこの食を取り巻く情報を、ねこにも分かりやすいタッチで書き記している。

ねこと飼い主のリアルな声を掲載


ねこ専用のねこ向けページ公開にあわせ、「uniam」の利用者からの口コミを集めたレビューページも新設された。

レビューページでは、ねこのごはん選びに悩んでいる人や、利用検討中の人のために、実際に「uniam」を利用したねこと飼い主のリアルな声を掲載している。

ねこ専門フレッシュフード「uniam」サービス概要


「uniam」は、ねこだけに特化し、ねこの身体特性に基づいて開発された「ねこ専門」フレッシュフード。食材の選定から、調理、梱包に至るまで、利用者に届けするまでのすべての工程で、人間と同じ品質のヒューマングレードを実現している。


また、飼い主のごはん悩みに寄り添うため、ねこの体重や年齢、品種など、13の質問に答えるだけで、獣医師がおすすめのフードプランを提案する診断サービスも展開。ごはん選びにかけていた時間を減らし、ストレスフリーな購入体験を提供している。

この機会に、「uniam」の公式サイトをチェックしてみては。

uniam公式サイト:https://uniam.jp
uniamねこ向けページ:https://uniam.jp/pages/forcats
uniamレビューページ:https://uniam.jp/pages/reviews

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事