トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

TEN.とCLANE、2度目となるコラボレーションアイテムの販売が決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加


松本恵奈氏がクリエイティブディレクターを務めるCLANEと、国内外問わずジェンダーレスのファッションアクセサリーとして支持されるTEN.が待望のコラボレーションアイテムを発表した。

直営店及びオンラインサイトにて販売


コラボアイテムは4月21日(金)より、TEN./CLANE直営店及びオンラインサイトにて販売開始。なお、オンラインサイトは同日12:00より開始となる。

シンプル且つコンテンポラリーなムードの10商品


第一弾のコラボレーションでは、即完となったTEN.×CLANE。

今回のコラボは、シンプル且つコンテンポラリーなムードを漂わせる10商品のラインナップだ。

Puff Chain Necklace

特にその中でも、パフチェーンネックレスは、両者の持つ世界観が見事に掛け合わせられた、これ以上ないアイテムに仕上がったという。

デザイナーのコメント

また、商品をデザインする上で、両者が強く考えていたのは「それぞれのスタイルに合わせた1点を作ること」だったそうだ。

TEN.デザイナーは、「これは、ファッションという括りでいうところの、洋服とアクセサリーはとても近いように思うが、まるで違う。デザインを考える上での工程やポイントは、これまでも多くのファンを魅了し続けるCLANEとだからこそ、細部に渡るクリエーションが出来、このコラボレーションが実現した」と話す。

CLANEデザイナーは、「初回は今から約2年前の2021.7月にリリースをしネックレス、ピアス、リング、バングルとファッションアイテムとした8商品の展開だった。どのアイテムも即完となりファンの中では希少な1点として今でも愛され続けられ、ファッションとアクセサリーの融合の面白さこそ、ここにある。」とコメントを寄せている。

また、コラボアイテムの販売は、発売初日の4月21日(金)のみ1人各アイテム各カラー1点ずつの購入制限が設けられるため注意を。

TEN.とCLANEによる2度目のコラボレーションアイテムをチェックしてみては。

CLANE:https://clane-design.com/
TEN.:https://www.online-ten.com/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事