トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

アウラテラス茨城、春のお得プランでグランピング体験を満喫しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


茨城県土浦エリアに位置する「アウラテラス茨城」は、約60本の桜が咲き誇る4月から期間限定で、オープン1周年記念のお得な宿泊プランの販売を開始した。

お花見シーズンの到来に合わせ、幻想的な景色を満喫しよう。

ネイチャーリゾート「アウラテラス茨城」


東京都心から約1時間、日本でも有数の晴れの多いエリアとして知られ、豊かな緑と水に育まれた、自然あふれる茨城県土浦市の丘陵地に位置する全15棟の「アウラテラス茨城」。


四季折々に表情をかえる木々に囲まれた大自然の中、都会の喧騒から離れ、心地よいそよ風を感じながら過ごす非日常を満喫できるグランピング施設だ。



広大な敷地内では、大自然と調和する多彩なアウトドアコンテンツを用意している。心と身体をととのえるアウトドアサウナやヨガテラス、また大人も子供もワクワクするピザの手作り体験や地元のお野菜マルシェ、キャンプ飯に挑戦するアウトドアギアマルシェ、さらに夜に煌めく透明ドームの無料ナイトバーや焚き火など、日常では楽しめないコンテンツを盛り沢山に提供。5月までは近隣の提携いちご農園でのいちご狩りも楽しむことができる。

春を満喫するグランピング体験


「アウラテラス茨城」では、春の敷地内に咲き誇る約60本もの桜と、深緑の緑に包まれ自然と一体となる春のアウトドア体験を楽しむことができる。



部屋から望む桜の眺望や、宿泊施設ならではの幻想的な夜桜。昼・夜と表情を変える桜の風景はまさに絶景だ。


また、一棟貸切型の部屋であるため、小さな子ども連れのファミリーや、二世帯・三世帯の大人数の家族、友達や仲間とのグループ旅行、またペット同伴可能な部屋も用意している。

「1周年記念特別プラン」を販売

2022年の桜の開花時期にオープンした「アウラテラス茨城」。


そして、これまでの感謝の気持ちを込めて、「アウラテラス茨城」自慢の茨城の魅力を盛り込んだグランピングBBQ&藁納豆の和朝食セットが付いた1泊2食付きプランを、最大20%OFFで宿泊できるお得な「1周年記念特別プラン」として販売する。


販売期間は4月~6月末までの2か月間。この時期限定の、満開の桜と深緑の初夏を満喫するグランピング体験に出かけてみては。

■グランピングヒルズ アウラテラス茨城
所在地:茨城県土浦市東城寺503
公式サイト:https://www.glamping-ibaraki.com/

(綱嶋直也)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事